SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日
お客さんと結婚について

お話しました。

ふと
思ったのですが

メンバーさんのために
相手のために

てなると。


私みたいな本来面倒くさがりのタイプは

パートナーを見付けるのも奇跡的かも(^o^)

やること
やりたいこと

イッパイあるから[パー]が回りません。

やはり
サキナはパワフルな方が集まってるんですね♪

ジャンル: 日記 — うめ
6:58 AM  コメント (4)

接待が続き
仕事の疲れもあり

帰宅後 すぐ寝てしまってました(^_^;

さっき[目]を覚ますと

メンバーさんから
こっちまで辛くなるよーな[メール]が来てました[たらーっ]

仕事をするうえで

いえ。
生きていくうえで いろんな出来事があります。

私だって
いろんな失敗をし

ただ泣くしかない日々を過ごしたこともあります。

だからこそ
仕事に対する後悔と反省と再生。

決して順風満帆でないからこそ

わかる傷み。

なのに
今日は

お客さんに勧められたこともあったりで
[ビールで乾杯]が入り

彼女の心情を
感じ取ることが出来なかった。

サキナとの繋がりもあり

たぶん
今 近くにいる人の中で

一番彼女と心を近くに出来るトコにいる私。

今日も
帰り駐車場まで一緒に帰ったのに
(私は代行で帰宅)


私は何をしてるんだろ。


解決は
どーにかなると思う。


でも仕事上
彼女に対して厳しく

育てることをしてこなかった

私の罪は重い。


どんなに
サキナで彼女の育成に携わっていても

1日の半分を
[ビル]で過ごす私達。


聞いてあげることなら出来るけど

冷たいよーだけど

マイナスに引っ張られるだけのコトなら嫌だ。

私の想いだけで
彼女は

いろんなコトを越えられるだろーか?


信じてみよう。

ジャンル: 日記 — うめ
2:54 AM  コメント (2)