SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日焼けが苦手だから
まだ[家]におります。

で 母親と話してて思い出した。

今日はこどもの日。

私には兄が1人おります。

昔 タンスの中に鯉のぼりを見付けた(^-^)

一匹だけ。

不思議に思った私は母親に聞いた。

なぜ お父さん鯉しかいないの?って。

兄が生まれた3月の年のこどもの日。

母親方の祖父が買ってくれたんですって。

その頃
若さゆえに職を転々としていた父親。

祖父が
一年一年 自分達で働いたお金で一匹ずつ増やしていきなさい。

て最初にプレゼントしてくれた一匹でした。

結局
二匹目を買われることはなく

私のお雛様は何もない。


決して
裕福ではないけれど

普通に育ててくれたことに今日は感謝(;_;)

て思ってたら
母親からムカツク発言(`^`)
うぅ〜〜〜〜

近くに居すぎると
ありがたみが感じにくいですね(^_^;

ジャンル: 日記 — うめ
2:17 PM  コメント (2)

アフターフォローキャンペーン◇
案内(案)を作り終えました
( ̄0 ̄)/


今回は[パソコン]でなく
手作り感満載にするってことで

及ばずながら私が(^^ゞ


最初の一歩が出ず
煮詰まっていると

↑の方が言われました。

「悩むってことはアイデアが浮かぶ一歩前ってことだね。」て。

なるほど[ひらめき]
頑張らなきゃ〜

しかし
もう一言

「案内なんてサブ的なことだから、別に[携帯電話]でも[メール]でも出来るからイイよ。」

カッチ〜ン[パンチ][むかっ]
案内作ってみよう!て思い付いたんです!(▼皿▼)Ψ


結果
5パターンも出来てしまいました。

…私の…いや[パー] 人の動かし方を勉強しておられますね。

お陰さまで
5パターン全てに愛着がわき

選ぶことが出来ません。


お助けくださいませ
( ̄人 ̄)


私は
アドバイザー挑戦するから〜

ジャンル: 日記 — うめ
12:56 PM  コメント (4)

チビ[犬]
何かを私に訴えてます。

「うぅ〜〜〜〜〜〜ワン!うぅ〜〜〜〜」

全くわからん┐(‘〜`;)┌

食べたいの?
遊びたいの?
甘えたいの?
私の事好きなの?(^◇^)
休みだから
ゆるすぎな私をお許しくださいませ(-.-)[パー]

ジャンル: 日記 — うめ
9:24 AM  コメント (0)

1月からゲストさん入れてない〜)@_@(
自分に甘い私…

気が向かないと
テンション低く

それこそα波なんて 見当たらないぐらいなんで

自分の気持ちの在り方

そして
モチベーションを保つ何かを身に付けなくてはいけないな。

それは
目標設定でしょって言われればそれまでだけど

潜在意識の活用って言えばそーだけど


まずは
朝ごはん食べて サキナノートを見て 楽しもう♪
お声かけしよう♪
今月は
再度アドバイザー挑戦するんだもの(-.-)

ジャンル: 日記 — うめ
8:50 AM  コメント (4)

2010050501490000.jpg

この本の中に
素敵な言葉がイッパイあるんです。

「自分のなかにある恐れと罪悪感を知る」


「自分を変えるより枠を広げる」


「変わらないために変わる私」


「人に愛を与えると心に愛が貯まる」


「誰でも今日からなりたい自分になれる」


あと潜在意識の活用も少し載ってます。

考えさせられるな〜

…お肌のゴールデンタイム終わってしまった(;_;)/


…私のゴールデンウィークもあと1日(;_;)/


ふふ。

まだまだ
やることイッパイだな〜

とりあえず
今日の目標終了☆


チョイ淋しいけど
頑張りました。

ジャンル: 日記 — うめ
2:07 AM  コメント (2)