SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やってしまった…


外が明るいO(≧∇≦)O


レム睡眠に入る前に
起きなくては。

ジャンル: 日記 — うめ
4:00 AM  コメント (6)

またまた連続更新なので
見たくない方のために

ブログタイトルは
名前です(^-^)b


メイク講座のまとめ◇

もうチョイで
終わりそう(^_^)♪

実りある週末でした。

明日からまたワクワクo(^o^)oな日々。


何でも来ーい( ̄0 ̄)/


て感じですね。

眠くて
テンション↑↓↑おかしくなってきたじゃー


あと
10分後には寝ています。

おやすみなさいZzz

ジャンル: 日記 — うめ
3:06 AM  コメント (1)

気分がのり

教えていただいたメイク法をノートにまとめています
(o^-‘)b


ビジュアル◇
こだわりすぎな私。


う〜んσ( ̄∇ ̄ )

自己満♪

何時に寝れるんじゃ〜
(マネージャーさんのナマリがうつった(^_^))

ジャンル: 日記 — うめ
1:53 AM  コメント (2)

昨日から
はるばる遠くから[飛行機] マネージャーさんが来てくれています。

今日は
メンバーさんのフォローとミーティング(他の方はゲストさんいましたけど。)


そして
メイク講座とグループのミーティングをしていただきました。

前から
度々 スゴイ人とは思っていたのですが

今日はホントにスゴイ!!

私にホントの意味での
感謝の気持ちを起こしてくれました。

頑張ってみるかも〜て
感じなメンバーさんへの働きかけ。

素晴らしい◇

もちろん
周りの皆さんも
素晴らしく。

協力体勢とは
こーゆーことを言うんだなって

[目]で見えた気がしました。

頑張る!
と言っているメンバーさんへの働きかけ。


あまりにもの素晴らしさに泣けるかと思いました。


なんでしょう?

えっと
うまく説明出来ませんが

メンバーさんである後輩が
マネージャーになっていく過程が
見えてくる気がしました。

そして
グループのミーティング。


ご自身の経験を全て伝えてくれようとする姿勢。


経験のある人の話を聴くって意味が

やっと
解った気がしました。


ホントに今日は感動の日。


応援させていただけるコトに感謝。

そんなメンバーさんがいることで

私の日常は
スゴイものに変わっていく。

ウダウダ言ってばかりの私を見捨てず

何度も何度も
話をしてくれた↑の方に
感謝。


崩れそうな時に心配して声をかけてくれたグループの皆さんに感謝。

じっと見守ってくれた皆さんに感謝。

サキナを教えてくれた方に感謝。

私を突き動かしてくれる
メンバーさんに感謝。


うぅ〜
泣き虫な私ですが

感謝して泣けるなんて
こんな私にしていただいた親と皆さんに感謝。


うぅ〜
幸せ。

ジャンル: 日記 — うめ
12:50 AM  コメント (6)