SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ただいま
アフターフォローキャンペーン中です◇

私では
技術不足なのもあり↑の方にお手入れをしてもらい

とっても喜んで帰られていきました(*_*)

ホントにこーゆーのが嬉しいって言うんですね〜♥

つい気分が良くなり↑ 化粧ポーチを買いました(*_*)

…が
化粧品やのお姉さんに

「敏感肌なんですか?」て
言われました(;_;)


そーなんです[たらーっ] 肌荒れ中なんです。


お肌のコンディション最悪な時期なんです[たらーっ]

肌がヒリヒリして早く化粧を落としたいんです[たらーっ]

フルコースを
早くしたいんです[たらーっ]

時間があったからか
何回も言われた…


ちょっと
泣いていいですか!!

(`^`)←と怒る私。

こども。

ジャンル: 日記 — うめ
5:43 PM  コメント (2)

2010050511250000.jpg

道に迷った感がある。


目指すは

常に感謝を持ち
平常心
そして前向きに。

メンタル面の強さだ( ̄▽ ̄)b


不安になることも
悲しくなることも
あるけど

焦っても
私の心が伴わないと

どこかで
ダメになると思うから


自分に負荷をかけず
素直に

今の私は何をすべきか?

迷ったら
大好きなお風呂で考えようか〜(* ̄O ̄)ノ


きっと
答えはシンプル。

簡単なはず。

ジャンル: 日記 — うめ
1:31 AM  コメント (4)

痒い(^o^)

明日
フォローがあるのに こんな肌で

どーしよー(^o^)

ジャンル: 日記 — うめ
12:43 AM  コメント (2)