SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMG_6807.jpg

この間の老化角質です。

完全にめくれあがってますよね。

連休中で
保湿ケアが出来ないので

ディーラーの方が手で 寝かせてくれました( ̄0 ̄)/


角質層が安定するには
4万円程度かかるそうです
(>_<)


ふぅ〜
キレイになるため!

頑張ります(;_;)/~~~

ジャンル: 日記 — うめ
1:22 PM  コメント (4)

[パー]のお手入れを
本格的に始めました◇
とにかく
乾燥する私の[パー]

一度[パー]を洗うと
紙がめくれない…(T_T)
ジェル塗ってスチーム1分=3
うぅ〜
イイ感じ♪



コレは自然に出ちゃうな。

サキナを教えていただいて
ありがとーございます↑

ジャンル: 日記 — うめ
2:26 AM  コメント (4)

終了しました〜(;_;)/~~~


長期の休みになると

まさかの
朝・夜 逆転[台風]
不規則な生活を1日目からおくってしまう私。

しかし!
明日 1日目は昔
同じ支店で働いた仲間で飲み会[ビールで乾杯]
しかも…

1人はサキナご愛用者。

しかし美顔器を使っていることを
あんまり知られたくないな〜て言ってる人。


1人は
1度体験きて2回目の予約取らず終わった人。


1人は
お声かけしたけど
子育てにイッパイで必要性を感じてないと
体験に来なかった人。

で私( ̄▽ ̄)b


どーですか( ̄0 ̄)/


このサキナ繋がり◇
明日 私はどう動くか?
明日が楽しみ♪


…ていうのは今までの私。

しっかり
シュミレ-ションします(^-^ゞ

ジャンル: 日記 — うめ
2:15 AM  コメント (0)