SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

さっき
サロンに行ったら

物凄い嬉しそうな
サキナカマ発見(*_*)!
↑の方も嬉しそう(*_*)

大切な人達が喜ぶ姿は
ホントに嬉しい♪

ずっと見てたい[目] 気持ちにかられますが

私も
やらなきゃいけないから。

今日は少しだけ
意志が強いです(-.-)

では[パー] これから帰宅まで

サキナモードに切替ですo(^o^)o

ジャンル: 日記 — うめ
8:18 PM  コメント (2)

メンバーさんと帰り
お話ししたんですが(*_*)

今日は
ご家族が外泊されるらしく

息子さんと
2人っきりなんですって♥♥

恋人に会うようなo(^o^)o
顔をする


彼女は
◇キラキラ◇して可愛いです。


嬉しい報告
ありがとー(*_*)

ジャンル: 日記 — うめ
7:44 PM  コメント (0)

今までの私。

これからは好きな人が(*_*) イッパイいる私になろう♪♪

きっと
10年後 愛でイッパイの自分になれてるかも(^-^)/♥♥

ジャンル: 日記 — うめ
8:09 AM  コメント (2)

ありません。

なぜ今

この話が
私に響いた[チャペル]のか


わかりません。


夢を叶える秘訣についてです


『本気で夢を語っていると、そのイメージはどんどんリアルになってくる。

そして、もし夢を語る相手が愛する人や心から信頼を寄せている人で、

熱心に笑顔でうなずいて聴いてくれたなら、喜びでいっぱいになる。


ワクワクした状態で夢をイメージしながら語ると、

脳は錯覚し、それを実行するために全力で働きだす。


つまり、本気になって夢を語ることは、

成功に向けて絶大な効果を発揮する

イメージトレーニングの一つなのだ。』


えっと
特に説明やコメントもありません。

何か
響いたから[チャペル][チャペル]

ジャンル: 日記 — うめ
1:31 AM  コメント (2)

美顔器の前に座ろうとしない母親。

私が使い初めて
もう 1年1ヶ月。

そのあいだに
スチーム1回浴びました(^-^)/


えっと
380日分の1(v_v)

確立低い!

でも私に
「早く化粧落として顔して寝なさい〜」

て言ってくれます。
(まさに今)


見てはいるのね〜(^_^;(^_^;

ジャンル: 日記 — うめ
12:42 AM  コメント (2)

食べに行きました(^-^)/


サキナ塾のあとに。

もともと
群れる感じが得意ではない私なので

少人数だと思ってることをズバズバ言えたりします(-.-)
アドバイザー挑戦を
休んでる後輩にも

「やらないし〜(^ー^)」

なんて言えるし♪

でも一番の収穫は[芽]
夢や望みを人前で言うのがちょっと〜(^_^; ていう自分でも

こーなりたい!
言えたりすることです。

今日は
3人とも一致の

「目指す!」「なる!」て
決意。

しかも
ワクワクo(^o^)o楽しく♪

最近
仕事のグチがメッキリ減った気がします。

楽しいと
思えることが出来ると

連鎖するんですね〜◇◇

いや〜
良い日だった↑

ジャンル: 日記 — うめ
12:21 AM  コメント (0)