SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

休みもあと1日…

なのに
事務処理しております。

今は
アフターフォローキャンペーン◇に向けた書類作成[鉛筆]
次は
お声かけノート作りの続き。

今日もサキナデー◇
母親に
お手入れしてあげよーかなーて

少しは思いましたが

母親は
もう爆睡してる…(`^`)
珍しく
優しくしよーとしたのになー(^◇^)

ジャンル: 日記 — うめ
11:48 PM  コメント (0)

いろんな[ひらめき]ガッテン[ひらめき]する言葉がありました。

結局
ノートにまとめることが出来なかったので

今日は
きっちり
キメタイ◇と思います。

やることが
イッパイですが( ̄▽ ̄)b


普段
仕事をして残業して

その後にする勉強[本][鉛筆]

心のゆとりが全く
違います[右斜め上]
ゆとりがあると
同じ量でも

受け取れるキャパが拡がります。

う〜ん(-.-) 休み満喫中。


今日は掃除当番です。

日焼け対策
ガッツリして

行ってきま〜す(^-^ゞ

ジャンル: 日記 — うめ
7:55 AM  コメント (4)

inサキナ塾。

なかなか目標っていってもパッとしない私。

でも
周りの頑張ってる人達に刺激を受け

自分でも
思ってなかったような言葉が

私の口から発せた。

サロン☆マジック?

やっぱり[家]
モクモク1人でやるとは違いますね〜

なんだか
スッキリ〜◇
言葉でないけど
何かを感じる。

自分の好きな場所で
自分の好きな人達と語り
自分の未来をみる。

なんて素晴らしい日々だろう。素晴らしい◇

ジャンル: 日記 — うめ
12:55 AM  コメント (2)