SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

素敵な母の日を過ごされたんですね◇

こっちまで
嬉しくなる温かいブログばかりです↑

私…
せめて今日ぐらい

ずっと[家]にいて話を聞いてあげれば良かったな…

なんだか
[携帯電話]したり[メール]したり
バタバタしてて。


車の修理もあったし。


足が痛いからって
居間で寝てる母親を見て

思いました。


母さん
ごめんね。


自分のコトばっかりだったかもしれないね。

それでも
好きなコトをさせてもらって
ありがとー◇

話をしながら
いつの間にか 寝てしまったみたい。


この
寝る前のちょっとの時間を大切に思わないと

ダメだね。

ジャンル: 日記 — うめ
11:38 PM  コメント (0)

ただいま[プレゼント]と格闘中。

母の日[プレゼント]なら

無料エコバックで
包んでくれるっていうので

実用的!
と思ったけど

2件のお店で買ったのと
エコバック…微妙で

ラッピング道具を買ってきました〜(^-^)/◇

[プレゼント]出して
さぁ◇包むぞ↑

て…難しい(;_;)

メッセージカード書いてみたら
水性ペンで

グチャ〜て
なるし┐(‘〜`;)┌


ラッピング
途中 セロテープで固定しちゃえ!
て思ったら

セロテープ斜めに裂けたりするし←ありがち(^o^)

もう
1時間は格闘してる〜

エコバックに
戻すか〜?

もー少し
頑張るか〜?

ただいま休憩中でありました( ̄▽ ̄)b


なんで私
不器用ってコト
忘れてたんだ〜(;´д`)

ジャンル: 日記 — うめ
9:31 PM  コメント (2)

車の角質を押さえるべく

お手入れに出しました=3
いや〜
代車なのにガソリン満タンだし運転しやすい◇◇
HONDA様
やりますな〜♪
気遣いが
行き届いてますね。

[車]に詳しくはないので
見た目重視で選んでしまいますが。

見えないトコロにも
大事なコトがイッパイ◇

そーゆーコトを感じられる
自分でいたいものです(-.-)

せっかくだから
代車を満喫しよー♪

ジャンル: 日記 — うめ
5:16 PM  コメント (0)

喜びを呼ぶ。

メンバーさんに何も言ってないのに

母の日だから
普段 あまり仲良くない

お母様に
美顔器の話をしよーかなっていう方が

いらっしゃいました◇
何て優しい人なんでしょう(-.-)◇
諦めずに
何度も何度も

お誘いした彼女♪
もちろん
↑の方々に それこそ

何度も何度も励まされ



頑張って良かった〜♥

ジャンル: 日記 — うめ
4:51 PM  コメント (0)

母の日[桜]
生活環境なんでしょーが
[家]では 行事ごとはありません。

それでも昔
私の誕生日に[ショートケーキ]だけは買ってくれてた(-.-)◇
私が大人になったからか
今は全くない。

なんとなく
淋しいもんだな〜て

ふと思う。

母親に何か買ってくるか〜

こーゆーのって
照れるのよね(*^^*)


お手入れに関しては
誘っても断られるし(`^`)

全く!
素直にスチーム浴びれば良いのに(-.-)
て思う素直でない私の
独り言。

ジャンル: 日記 — うめ
11:19 AM  コメント (2)

といっても何だか まとまらなくて

なりたいこと(^-^)/
やりたいこと(^-^)/


とりあえず
書き出してみました[チョキ]

大きい話は少しは
ありますが

私って地味〜σ( ̄∇ ̄ )


自分でも
ビックリ!

しかし
内容は地味ですが

私の脳ミソ
見てみた〜いってぐらい

ゆるい。

コレは
目標設定って言われても

人に話すなんて出来ないはずだわ( ̄▽ ̄)b


ふふ(-.-) 私らしい目標です。

明日
サキナカマの方に見てもらうのに[fax]しよう♪

ジャンル: 日記 — うめ
1:31 AM  コメント (0)

行ってきました♪

やっぱり
ゆきあかりサンも もう1人のサキナカマの彼女も

素敵に輝いていました◇◇

いろんなコトを
乗り越えて頑張ってきた

先輩の2人を

私は見てきました(-.-)

なんか
そんなコトを思うとホロッ(;_;)としてしまいますが


応援に来ていた

個性的なサキナカマ♥
↑の方♥
メンバーさん♥

皆さん
ありがとーございます↑
幸せな気分です。

もちろん
後輩が
お声かけしたいと思ってる方も

やっぱり
とっても素敵↑

後輩も
直接的ではないですが

よく
頑張りました♥

私的には
今日の後輩の行動・言動に
ハナマル[桜]差し上げます↑

↑の方々
私達の応援でもありますよね。

本当に
ありがとーございました。

ジャンル: 日記 — うめ
12:59 AM  コメント (2)