SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ただいまお昼[おにぎり]
最近
素敵な事があったり
ちょっと誉められたり
ブログのランキング[右斜め上]したりで

イイ気になってたかも
( ̄^ ̄)


私は
調子にのってると

周りが見えにくくなるので良くない傾向になると思われる。

たとえば
皆で集まりを持ったときに

[湯のみ]を入れてくるにしても

こーしたら
気がきく人って思われるかも[ひらめき]
て 計算して動いたり。

それは
私の気持ちの問題だから

表に出さなければイイのだけど

本来
イイコちゃん風な態度をとる自分は好みではないので

勝手に凹んだりするのだ。

解決策は

自分を見失うことなく
自分らしく

謙虚に。

一生懸命な自分は
結構好きだから

初心に戻って

相手のために
結果 自分のためになったらラッキー◇

今日は曇っているけれど
自然の中を走っていて[車]
考えてしまった◇

良かった♪ 今のうちに軌道修正だ!


さぁ↑ お客様に喜んでもらうために 走りま〜す[車]=3

ジャンル: 日記 — うめ
2:00 PM  コメント (2)

昨日
ご縁をいただいて

セミナー講師にいらしてた

マネージャーさんの
お話を聞かせていただきました(^-^)[耳]

オモシロトーク全開で
笑いとワクワクo(^o^)o

なるほど〜[ひらめき] ガッテンがいっぱい◇
そのなかの1つ[チョキ]←2つ?

「美容」の重きは
生活の中で 第何位?

う〜ん(+_+)

私の場合 順位は微妙だけども

サキナ・仕事・恋愛系…)@_@(
うひゃ〜(^o^)(^o^) 5位まで書こうとしたけど
ない!
話が進まん!!

イイや。
サキナってトコが中身 濃いから
( ̄0 ̄)/


他の方なら
子供とか夫とかになりますよね。

[パー] 普段の生活の中に
美容って常に上位[王冠]じゃない!

だから
お声かけ時に
「美容に興味ある?」

て とっかかりに固執することないって◇
いや〜
勉強になりました(^o^)


ちなみに私は
6位には 美容様が控えております。

もうすぐ
ランクイン♪

ジャンル: 日記 — うめ
7:15 AM  コメント (2)

生き物?

こないだ していただいた
ミーティング( ̄0 ̄)/での事。


私のモヤモヤを

ほぼ打ち明け(* ̄O ̄)ノ

分析→解説→解決(案)
をしていただきました。

↑の方は
「今さらそんな事言うの?」

て驚かれたかも_(._.)_


ホントに
頭でっかちだと
自分でも思う。

言われたことは素直に
0.2秒で返事して

即☆行動


な〜んて
ミーティングの時は思うんだけどね(^-^)b


やること
忘れてないかい?

ジャンル: 日記 — うめ
2:15 AM  コメント (2)