SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ゆきあかりサンのバンドの
ライブ[ヘッドホン]に行ってきまーす♪
メンバーさんが
お声かけしたいって言ってる人も

来ます↑
どー伝えようかな◇

ジャンル: 日記 — うめ
6:43 PM  コメント (2)

サキナは
どーしても慣れないコトが

イッパイだから

経験値のある方に
アドバイス頂かないと立ち止まりやすいです(+_+)


そんな時
邪魔をするのが我。

↑の人が言うことは
まずは やってみる(-.-)
はぁ〜
反省(^o^)

ジャンル: 日記 — うめ
11:13 AM  コメント (2)

ランキング5位[王冠]◇
もうはや落ちてました〜
(笑)


私っぽい(^o^)[パー]

お陰さまで
ゆった〜り更新しま〜す♪

ジャンル: 日記 — うめ
7:59 AM  コメント (0)

昨日
メンバーさんが↑の方と[携帯電話]しながら

音読の内容を考えました◇
そのあと
私とメンバーさんは一緒に目標を語ってワクワクo(^o^)o


…私の方が何かが見えてきた気がしました(^-^)b


メンバーさんが
お声かけしたいって言ってる素敵な人がいて

お声かけに
すぐには繋がらないかもしれないけど

メンバーさんが
動きやすいよーに

私が苦手と言っている[携帯電話]でその方を夕飯にお誘いしたこと

更に[携帯電話]
メンバーさんの前でしたこと

私には
大きな意味をもち(^^)d


あ〜
私の幸せは こーゆー瞬間に来るんだな〜て。

メンバーさん達には
皆が幸せ感じて欲しいから

サキナをもっと
知って欲しいし

↑の方にはマネージャーになって欲しい。

コレだけは
私がどんなに

迷っても
気持ちがブレても

変わったことはない。

お肌のトラブルには
アドバイス出来る人になりたいし。

私の
目標は 幸せは

こーゆートコにあったのかもな。


昨日までの私

出来ない 出来ない
言っている臆病者。

今日からの私は
本当に感謝の出来る私。


…言葉にして変わろうとしてるのでした(-.-)

ジャンル: 日記 — うめ
7:28 AM  コメント (0)