SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんなんだったのか?


たとえば

美味しいものが出てきたけど 量が少ない(-.-)


量は少ないけど美味しい
(^q^)♥♥

ある素敵なマネージャーさんから
「どんなときも言葉の最後は気持ちが上がるような[右斜め上]言葉を発しなさい。」


と言われて

[ひらめき]なるほど[ひらめき]

いつのまにか
話し方を気を付けるよーになってきました(^-^)/


しかしこの間

久しぶりに 文句ばかり口にする人と遭遇(°Д°)


あ〜
コレか〜

マネージャーさんの話
すぐ心に入ってきて[チャペル]

ホントに良かった〜(^ー^)♥♥

さぁ↑ お風呂入ってくるか♪

ジャンル: 日記 — うめ
10:51 AM  コメント (1)

今日はマネージャーさんが
いらして下さって

新化粧品での
メイクを教えていただきました\(^o^)/♪

化粧品好きなため
こーゆーの大好き♥

テンションが私にしては高すぎて

もう
皆さんの勢いにはついていけません┐(‘〜`;)┌


それにしても
サキナの人は体力ありますね〜


しかし↑ 私も好きなコトは頑張れる(*_*)(*_*)

帰ってから
今日のまとめをしよー♪

明日
メンバーさんのフォローあるから
(^-^)b


メイクの練習台になっていただいた

はぐさん☆ありがとー♥


頑張ります↑

ジャンル: 日記 — うめ
12:12 AM  コメント (2)