SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝一番起きたとき

ご飯を食べるとき

トイレの中でも

話を聴いてるとき

話をしているとき

あいさつをしているとき

歩いてるとき

寝る前

寝ているとき(笑)


24時間笑顔を意識する。


かなりかなり笑顔が最高になっていきます。


笑顔が良くなると、運もツキも良くなります。


そして、人生が変わります。


さらに、
笑顔は、人を幸せにする力を持っています。


人の可能性を引き出し、
チームの状態を最高にする力があります。


家庭を明るくし、職場を明るくする力があります。


そして、世の中を明るくする力があります。


笑顔の力ってすごいですね。


『幸せだから笑うのではなく

笑っているから幸せになる』


『笑顔は、脳を最高の状態にし、
心の状態を最高にし、人生を良くする。』


今日も24時間笑顔を意識して
おもいっきり最高の人生にしていきましょう\(^0^)/


………………………………

今 私
笑ってなかったわ(^ー^)

ジャンル: 日記 — うめ
9:03 PM  コメント (2)

嬉しい報告?

昨日ブログに書きましたが
メンバーさん 今日も息子さんと♥デート♥ですって(*_*)

付き合い始めて
2週間ぐらいの彼女のような(^o^)♪♪ウキウキ具合でした◇

またまた
嬉しい報告ありがとー(-.-)

最近
嬉しいネタがイッパイ転がってます。

ジャンル: 日記 — うめ
1:02 PM  コメント (2)