SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

24時間感謝フェスティバル中!!

問題ない(x_x)
どってことない)@_@(
大丈夫(v_v)
浄化☆浄化('_';


ありがとー

ありがとー(-.-)
ありがとー(^_^)
ありがとー(*_*)
ありがとーo(^o^)o

ありがとー\(^o^)/


まだまだ勉強中。

ジャンル: 日記 — うめ
2:09 PM  コメント (1)

何か
やりたいことあるのに進まない(;_;)


[家]だと
全くヤル気が起きないのです…

やっぱりサロン行くか〜


最近
[家]で勉強するのが1番[右斜め上]と思ったりもしてたんですが

私には厳しいようです。
(面倒くさがり)


このあいだ

[家]にサキナというか 楽しくなるよーな空間を作ってみたら?


アドバイスいただきました。
なるほど[ひらめき]

サキナは私にとっては
もはや日常。

しかし
[家]帰って母親の話を聞いたり
チビ[犬]と遊んだりお風呂入ったりも日常。


切替が大事[ひらめき] てコトですね。

週末は
楽しくなるスペース作りに

動こう♪

ジャンル: 日記 — うめ
7:21 AM  コメント (6)