SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨夜[夜] 後輩と[メール]をしてて

◯◯さんは
ある意味 運命の人じゃないか?


話をしたんです。

恋愛系だけじゃない。

私に
サキナを教えてくれた人は

もう十何年らいの知り合い

…知り合いだったのが
ある日 私の人生を変える運命の人になったんです◇

もちろん
↑の方だって

サキナカマの方達も

メンバーさんも

私の運命の人。


そー思ったら
愛しくてたまらない。


女って 運命って言葉に弱いですよね(-.-)

ジャンル: 日記 — うめ
3:50 PM  コメント (4)

軌道修正すべき時は
今だなって気がしました
(^-^)/


最近
嘘ではないつもりだけど

ずっとイイコだったから

久しぶりに

ネガティブな気持ちと沸き起こる憤りに

反省と涙(;_;)

今朝は
私のチェンジのキーワードと言えるよーな(^o^)
「お風呂と涙と心の拠り所」

全て
揃ってたので 復活[右斜め上]
昨日は
ブログをやっていたからこその

気分を害することもありましたが

今日は
ブログを書いて気持ちの整理が出来ます(*^-‘)b


私の
ネガティブブログ見て

ありゃりゃ〜て思ったら

明日
復活[右斜め上]する気だな

て思ってください(-.-)

どーせ考えても( ┰_┰)


頭でっかちになって
身動き取れなくなるだけだから


ゆる〜く生きま〜す
\(^o^)/


ブログ仲間のみなさん
サキナカマのみなさん
メンバーのみなさん
↑のみなさん

今後とも
よろしくお願いします♥

ジャンル: 日記 — うめ
7:07 AM  コメント (8)