SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

湧き出る泉;;

エリザベスさんのブログから
パクらせて

いえ(^o^)[パー] 引用させていただきました
( ̄0 ̄)/


昨日
お話させていただいたマネージャーさん。

私の心のひだが揺れました◇◇

しかし
何て表してイイのか わからなくて

昨夜から[夜] ずっと考えてたんです。

溢れでる優しさから出来た泉。

約1年前
お会いした時は何にも思わなかったのに

昨日は
いつのまにか
まっすぐ[目]を見て話す自分自身に驚き。


人は変わる。

それを
自分に こんなにもハッキリわかる時がくるなんて

思いもしなかった。


彼女には取り繕っても仕方ないので

自然に

彼女の優しさに触れさせていただきました。


世の中には
スゴイ人がまだまだ沢山いるんでしょう。

もっと
いろんな事が知りたくなりました(^-^)/◇

ジャンル: 日記 — うめ
11:55 AM  コメント (2)

旭川スペースから歩いて

[足跡]2分[足跡]

私のよく行く定食屋さんが
あります[レストラン]

名前は「すがわら」

定食屋さんって
なんとなく

私のイメージは

近所のおっちゃんと
お小遣い制のサラリーマンのおっちゃんと
タクシー・トラックの運転手が

くるイメージ(-.-)◇
実際も
さすがにカフェ[喫茶店]とは全く違います。


しかし!
ココ。ヘルシーでとってもイイんですよね〜♪

肌が綺麗になりたいなら
体の中も綺麗にしなきゃ〜て
最近思って↑

ぜひ[パー] 旭川にいらした時には寄ってくださいませ(^_^)(^_^)

ジャンル: 日記 — うめ
6:52 AM  コメント (2)