SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日も暑かったですね。

しばらく
寝苦しい[夜]が続きそうです(^o^)(^o^)

独り身な私だから
誰にも気兼ねはいらない!

仕方なく
かなりセクシー♥なカッコで寝ま〜す(-.-)(-.-)

お腹冷えないよーに
気を付けなきゃ。



8月に♥な目標立てたので

だらしな〜いカッコも
来月までです(^-^)b♥♥

ウキウキ(^o^)♪♪ してきま〜すo(^o^)o

ジャンル: 日記 — うめ
11:51 PM  コメント (4)

少しの感謝で

相手に求める気持ちも減ってきたし

(なくなりはしないけど(x_x))


偶然か
お肌の調子も良いです♪


グループで目標立てて頑張ってるコトに

なんだか
乗りきれていませんが

このまま
ずっと感謝の気持ちで
いられたらイイな〜◇◇

[ひらめき] いつもお世話になってる
アップの方や

大事なお友達や親類のために動けばイイだけか◇

今日は
嬉しい[メール]をいただけて

ワクワクo(^o^)oな1日に感謝

ジャンル: 日記 — うめ
11:17 PM  コメント (0)

スペースに来ています(-.-)

なんだか こーしてスペースで私の自由な時間を過ごすことが

久しぶりな気がします(-.-)

穏やか〜(*^ー^)ノ♪


私にとって
本来ココは 安らぎの場所[クローバー]

さっき
スペースにいらしてる
マネージャーさんの可愛らしい一面を見て

更に 素敵◇
思いました♥

いろんな方に関わって

いろんな無駄なものを捨てていくと

可愛らしい人に
なるんですね〜◇◇◇

私なんて
無駄なもの 抱えすぎて

身動き出来なくなってました。

今も肩凝るぐらい
イッパイ持ってますが

少しずつ
捨てて

感謝をイッパイ拾っていきたいと思います(^ー^)♥

穏やかすぎて眠気が…(-.-)

ジャンル: 日記 — うめ
11:45 AM  コメント (2)

ここ数日
ある気付きがあってから

精神面の
落ち着きを感じています(-.-)

こーも
違うものなんですね
σ( ̄∇ ̄ )


目標というよりは
願望を書き出してみましたが

自分の将来を夢見てしまいました◇◇

以前なら
やるべきコト・やったほーが良いコトを

自分本意に書き連ねただけでしたが

感謝を少し
プラスするだけで

ガラっと
変わりました(*_*)

環境も変わりました。

正しくは
変わらずいていただけた
サキナカマとアップの方
◇◇◇

なんて
人に恵まれてるのでしょーか♥♥♥

私の見方が
私が
全ては自分だったんです。

そんな単純なコトに
気付かなかった私。

今日も
ワクワクo(^o^)oな1日をいただけそーです。

ありがとーございます♪

ジャンル: 日記 — うめ
8:39 AM  コメント (0)

私は
スキマスイッチが好きで

最近の曲がわからないのもあって(^o^)

もっぱら
スキマスイッチのみ。

スキマスイッチやスガシカオが
好きなんです(^-^)/♥♥
(カタカナ好き?)


なかでも

「ふれて未来を」
「ガラナ」

がとっても好き♪

ぜひ
聞いてみてください。


ちなみに
営業の移動中は 盗聴(?)した

シオンさんのピアノや

ゆきあかりさんの歌も

聞きます[チョキ]

今度
発売されるシオンさんの曲

「あおぞら」

もうすぐ
私の[車]に乗ってくれるでしょう♪

楽しみです(-.-)

ジャンル: 日記 — うめ
12:02 AM  コメント (2)