SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なんか私の会社では

サキナ…正しくは美顔器の評判がすこぶる良くない。

前は確かに
その話になっても

知らぬ存ぜぬ。

多勢に無勢。

知らない人達が
好き勝手に言ってても

私が1人で
何言っても何か変わるわけないし。

しかし
このあいだ[ひらめき]

会社の人♂に聞かれたんです。

「やっぱりエステとか行ってるんですか?」


コレは間違いなくプラスと取る私。

「いえ。美顔器使ってますから〜」


「あ〜そーでしたよね」


それからはQ&A大会◇

美顔器イイですか〜?

残念ながらイイですね〜

プシューですか?

そう。プシューありますな〜

高いんでしょ?

確かに高いですな〜
でも スゴイ高い化粧品使ってたから 化粧品代かからなくなったんで〜

ふ〜ん。プシューか〜

女は癒しを求めるからね(-.-)
男だってそーですよ!


ふふ(^ー^)◇

ちっちゃいコトから
コツコツと♪

ジャンル: 日記 — うめ
11:45 AM  コメント (0)

完全にキリ番など
見逃しましたが(^o^)

10000アクセス[右斜め上] 越えてました◇◇

ありがとーございます(*_*)

ブログが縁で
知り合えた

はぐちゃん☆
よーぜふさん☆
sowakaさん☆


素晴らしい出会いのきっかけをいただきました◇

サキナのブログを紹介してくださった方に感謝し

色んな気付きと励ましをいただける皆さんに感謝し

今日を
動き出します♥

愛とは行動♥

ソコに愛があっても
動き出さなきゃ始まらない(^_^)[パンチ]♥♥

ジャンル: 日記 — うめ
8:27 AM  コメント (4)

2010060818310000_10.jpg

ゆきあかりさんのコンサート♪です。

シツコイぐらいに
ご案内 ブログに載せましたが

初めてソロコンサートされた時の
あの
感動(*´∇`*)


ぜひ
皆さんにも聴いて欲しいんです。

ゲストの
シオンさんも

とっても優しい音色を奏でてくれます。

ホントに今日 楽しみです。


日時:本日19時
場所:旭川木楽輪
(旧名称 木造館)

ジャンル: 日記 — うめ
8:17 AM  コメント (2)