SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010060612360000.jpg 2010060612410000.jpg 2010060612410001.jpg

ゆきあかりさんのボランティア活動の一端を見に参りました\(^o^)/


時間ギリギリに
到着(>_<)


ですが
何て素晴らしい☆

何て感動☆

これは涙しないほーが無理
( ̄^ ̄)


サキナカマである

ゆきあかりさんも
くまのプーさんも
かぐや姫さんも
さくらさんも


アップのシオンさんも

遠く離れるマネージャーさんも

過去・現在
ボランティアに携わったり
お仕事にしています。


私は
ほんのちょっとしか

垣間見ることはありませんが 素晴らしいですね。

ありがとーございます。

重い腰を上げて
動きださなきゃ。

ジャンル: 日記 — うめ
12:56 PM  コメント (4)

2009081223270000.jpg

今週末は

私のサキナカマである
ゆきあかりさんのソロコンサートです(^-^)/


あと少しなのにボランティア活動に励む

人のためなら

動くことの出来る彼女のために勝手に宣伝しちゃいます(^-^)b


詳細は
またあとで。

ジャンル: 日記 — うめ
12:31 PM  コメント (4)

前髪しかないから

いたことに気付いて
後ろから掴もうとしても

つるん◇として掴めないんですって(^ー^)


昔見てたドラマの主題歌♪で竹内まりやの歌詞に

チャンスの神様が出てくるんです[芽]

この歌がスゴイ好きで
よく聞いてました(-.-)

だからか
マネージャーさんが話してた

チャンスの神様に
拾ってもらった

て言葉に感動(;_;)
私 なぜアドバイザーの資格を取れたのか謎でした。

私も間違いなく
拾って貰えたんだな(^-^)/


これから
色んな経験・チャレンジをして

神様に拾ってもらおう♪

ジャンル: 日記 — うめ
7:19 AM  コメント (0)

行動。
体で覚える。

昨日のガイダンス後のセミナーでのマネージャーさんの言葉です。頭デッカチから抜け出せない私にはピッタリ(-.-)◇です。

お友達に[メール]してみよーかな。喜んでくれたら嬉しいな〜(^ー^)

ジャンル: 日記 — うめ
6:51 AM  コメント (0)

昨日は早寝出来たので
体調も良く↑スッキリ◇◇

凹んだ気分もなく
本来の自分♪\(^o^)/♪

昨日
セミナーに参加したらテキストが新しくなってたんで

前のテキストにいっぱ〜い書いてた分を書き写してま〜す(-.-)[鉛筆]

この地味な作業が大好き♥

セミナー後
スペースで色んなお話していただいたんで

まとめよう♪

今日は自由だから
ミーティングお願いしよーかな〜(^ー^)♥♥

当日
いきなりじゃダメか〜

いや。
ミーティングより自分でまずは行動(^_^)[パンチ]

セミナーは勉強になるし
ヤル気をいただけます。

早く帰って疲れを残さず
寝たことも私にはベスト♪

常にベスト↑

目標設定もしちゃお〜

ジャンル: 日記 — うめ
6:14 AM  コメント (0)