SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMG_5249.jpg

続けて更新。

今日
素晴らしい話を
聞きました(^-^)b


同じグループの中でも
新旧入り交じり

あまり話をしない人って
いませんか?

メンバーさんが今日

「こないだ○○さんが

私はこーなるのが夢なの〜
(*^ー^)ノ♪

て楽しそうに話すのを聞いて

全く苦手意識がなくなったんです!

全くですよ♪」


言うんです(^-^)/


前なら
そんな言葉 絶対出なかったと思う。


人が動くって

育成って

何もしなくてもイイ。
ただ自分の夢を語っていればイイ。

そー言っていた方の言葉がやっと
わかりました(^o^)☆


そして
そんなふーに思えるよーになってきた

メンバーさんに感動♪


「また〜
全く感激屋なんだから〜」

て言われそうな私の熱くなる気持ち。

そんなメンバーさんを
応援出来る幸せ☆


すごーい!
すごーい!
すごーい!

ジャンル: 日記 — うめ
11:55 PM  コメント (1)

テンションアップ中↑↑↑

いつも
冷静な私ですが。

今日は
後輩と2人ミーティングをしておりまして

ちょっと確認したくて
マネージャーさんに[メール]

そしたら
新しいリーフレットと 新たに出来たパンフレットの話が(^o^)↑

ちょーど
今月は

グループで協力しよう[パンチ]て話したばかり。

後輩が
お友達を喜ばせたい↑て素直に思い始めて

動きだしたとき。


私も
口ばかりじゃなく

最初からやり直してみよーて思ったばかり。

キャンペーン最後の月。


すべてが
素晴らしいタイミング◇◇

あ〜◇ 風を感じます(*_*)

今日は
私の正直な言葉を口に出してみたり

素敵な日。


毎日がドラマチックな
記念日♥♥

ジャンル: 日記 — うめ
11:36 PM  コメント (0)

IMG_6807.jpg

良い出会いが多くて

しかも
一度の出会いでなく

そこから繋がるものが多い気がします(^-^)/


更に

相手の内面(良いトコロ)を感じるからか

とっても
惚れっぽいです☆


惚れると言っても
色々種類がありますが

今の私なら
男女問わず「好き〜」て
思っちゃう。

イイ傾向ですよね☆

ジャンル: 日記 — うめ
1:12 AM  コメント (4)