SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010061719120000.jpg

誕生日プレゼントいただきました〜o(^o^)o


目をひんやりさせてくれまーす(^-^)/♪


普段
運転をしてるので目が疲れるんですよね〜

嬉しい(^o^)

ジャンル: 日記 — うめ
8:22 PM  コメント (6)

すご〜い\( ̄0 ̄)/◇

さっき
1人で歩いてたらナンパされた〜


しかも
そのナンパ君 話が上手!

上手というのは
話のもっていき方がウマイ


勉強させていただきました
(^-^ゞ

ジャンル: 日記 — うめ
8:12 PM  コメント (2)

マインドは

頑張れ↑自己啓発◇◇

スキルは

決めたコトをやるだけ。
習慣化するだけ。

なんですって〜(^_^)[パー]

私の場合
ブログは既に習慣化◇

半年間は続いたから
案外 習慣化って私にも出来るかな〜(-.-)

ふふ♥♥

ジャンル: 日記 — うめ
3:18 PM  コメント (0)

仕事はサクセス[OK] プライベートはハピネス♥

なるほど[ひらめき]
なんかイイな。

あ。
今 講演を録音したものを聞きながら

お客さんトコに
向かってるんです。

ジャンル: 日記 — うめ
11:54 AM  コメント (0)

私の誕生日[ショートケーキ][プレゼント][バースデー](^_^)

何 アピール?

いえ[パー]いえ[パー]

ココ最近の私の気持ち悪さに吐き気がします。

今日で
一回パッチン◇

サキナ第2章です。

また
チャンスの神様を求めに奔放します(*_*) (ソコは求める(^◇^))

その方が
きっと私らしい。

いつも励まされます。
はぐちゃん☆ありがとー♥

私の今の目標は
皆が幸せでいること。

幸せな未来に
触れてみたい。

感謝から始める1日


最高◇

ジャンル: 日記 — うめ
8:06 AM  コメント (3)

2010061622000000.jpg

夕飯を食べに行きました。

そこの
居酒屋サンの接客です(^-^ゞ


今日は
お料理を作る者が1人しかおりませんので

少しお待たせすることに
なるかと思います。

でも
とっても美味しいものをお持ちしますので

楽しい会話をなされながらお待ちください。


クーポンを切り抜いて持ってきた私の友達に

ありがとーございます。

こんなに綺麗に切り抜いて持ってきてくださるなんて感動です。

大抵のお客さまは
ビリビリに切り抜いてお持ちになりますから。


食後の清算のあと

今日のご来店いただいた
記念のレシート

お持ち帰りになりますか?


言い方を
チョイ変えるだけで

こんなに変わる感じ方。

勉強に
なりますね(^-^)/

ジャンル: 日記 — うめ
12:55 AM  コメント (1)