SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ティーアップが足りないらしいです。

メンバーさんへの接し方も違ってたようです。


なんだか
色々な場面で協力していただいてる周りの方に

ホントに申し訳なく思いました。

そんなふーに
思うから体調も微妙な気になってしまった(+_+)


今日お会い出来た
素敵なマネージャーさんが

マネージャーになる秘訣は
継続と真の感謝って言っておられました。


感謝。

たまに
何かのきっかけで表に出てくる私の心からの感謝。

思ってるコトを
素直にだけでなく

意味を持って言葉にするコトも大事なんですね。

ジャンル: 日記 — うめ
7:23 PM  コメント (0)

2010060511500000.jpg 2010060511510000.jpg 2010060511300000.jpg

私まで大きい人間な気持ちになる。

パワーいただき(^-^)/

ジャンル: 日記 — うめ
11:54 AM  コメント (2)

完全に風邪をもらってしまいました[たらーっ]
咳しすぎで
のど痛いな〜(;_;)


ただいま微熱中で
あります。

こんな日は
上がらないテンションを↑させるため…

妄想をします(-.-)

妄想するためにセミナーに出ます(^_^)♥♥ これから富良野でセミナー◇

さきほど
先に向かっているサキナカマから
「素晴らしい景色だよ〜◇

[携帯電話]いただきました。

[カメラ]とってみよう↑ 楽しみo(^o^)o♥♥

ただし
紫外線強そ〜(^o^)(^o^)

あは。
マスクとサングラスの怪しい[車]を見かけたら

私です(^o^)(^o^)

ジャンル: 日記 — うめ
9:49 AM  コメント (2)