SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010062421450000.jpg

見つけました( ̄▽ ̄)b


薄いから
気軽に読めます☆


幸せになりたい。
英語をマスターしたい。
人間関係を良くしたい。
もっとやせてキレイになりたい。

これらはすべて願望です。これはどんな人も持っている願望です。
目標ではないのです。


では目標とは?

期限を設定した
具体的な願望を
紙に計画表として書いたもの。

ではどーやって?

まず願望を紙に書き出してみる。
30年目標表を作る。
5年後のあるべき姿を作る。
年間目標を作る。


と、
まぁ 色々あるんですが

今ブログを書きながら読み進めていくと

サキナを知ってから
アップの方に言われてきたコトばかり(°Д°)


衝撃でした。

何度かセミナーに出て素敵な話や学びをいただいたけれど

学ぶものをイッパイ持ってる人が近くにいたんだ!

この
ブログを読んでいただけるかどーかは

わかりませんが

涙が溢れてきたので。

ごめんなさい。
私が間違ってました。

何度も
何度も
話をしていただいていたのに。


やり直します。

サキナを
やってみたいです。

これからも
どーかよろしくお願いします。

ジャンル: 日記 — うめ
10:12 PM  コメント (6)

2010062322560000.jpg

凹んだので
そろそろ
復活しま〜す(^-^)b


考えなきゃいけないコトはあるけど

このまま
スペースに行かない・サキナカマに連絡をしないでは

ワクワクo(^o^)oした私が
消えちゃう。

前なら
オカシイ!と思うことは言ってたのに

臆病になってた。

何やってんだ私?

誰のために
動きたいと思ってんだ?

私には
やることがある。


エリザベスさん
メールありがとーございました( ̄0 ̄)/


感謝をこめて。

ジャンル: 日記 — うめ
6:38 AM  コメント (2)