SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ブログ見て
勝手に感動◇して泣いてしまいました。

私は
ずっとイイ子だった(;_;)


親にワガママを言い
何でもしてもらい

でも イイ子だった。

例えば

私が真剣にサキナをしたい!!て言ったら

応援してくれるだろーか?

私が負担している経済的なこと。

親に苦しい生活は
させたくない。

どーしても無理。

でも
何となくただ働いてる私と

よくわかんないけど
o(^o^)oワクワクしてる私と

親は
どっちを喜んでくれるだろーか?

私が死ぬとき
私は幸せだったって思うだろーか?

私の親だもの。
経済的に苦しくなったって

チビ[犬]
楽しく暮らすんじゃないだろーか?

そろそろ
(遅すぎ(^o^))
依存は 止めるべきか。

真剣に
将来を考えてみたいと思いました。

はぐちゃん☆ありがとー♥

ジャンル: 日記 — うめ
10:20 PM  コメント (2)

習慣化。

職種が営業に変わり
お昼はほぼコンビニ[パン]

今日はお昼抜きだし

今週の予定は
ありがたいことに ビッチリ◇

そんななかで
習慣化してきたこと。

コンビニのレジで清算したあと

「ありがとーございました」

をこちらからも
言うこと。

コレ
サキナカマから やってみると
イイよ〜(^-^)b


て言われてから

やってみると

何て素敵な空気に変わるんでしょう(^-^)/◇

なんで
今まで言ってなかったのか?

子供の頃って

「ありがとー」て言うだけで
皆ニコニコ(^_^)してくれるから
やってたよな〜

ありがとー
ありがとー

不思議に優しくなれる言葉ですね(*^-‘)b

ジャンル: 日記 — うめ
9:51 PM  コメント (0)

優しい人を
求めたくなりました(-.-)◇

深呼吸してください。
て一言で

穏やかな気持ちになれた。

今日はのんびり
夢見よう♪

やりたいこと
整理して♪

よくわかんないけど
やってみよーか◇◇

ジャンル: 日記 — うめ
9:26 PM  コメント (0)

向き合うのが
苦手な私。

なんで
♥も自然消滅が多い)@_@(

でも
最近話し合ったりするのもイイなって
思い始めました。

サキナは
私を面白くさせます。

活動的になったり

昔から
冷静でクールだと言われてた私が

熱くなってみたり。

笑えるわ♪

ジャンル: 日記 — うめ
12:30 PM  コメント (2)

自分の問題解決を私はしております!

若干 開き直りぎみですが

ヤケになってるワケでは
ありません。

そーゆーコトに
気付かせてくれる

感謝しちゃいます(^◇^)[チョキ]

もがきます♪ ジタバタします♪

ジャンル: 日記 — うめ
8:19 AM  コメント (0)