SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010062022350000.jpg 2010062022340000.jpg

誕生日プレゼントをいただきました♪

\(^o^)/
ありがとーございます。

ひとつは
サキナカマから。

とっても優しい人です。

ありがとー☆

ひとつは
後輩から。

ホントに可愛い後輩です。

色々あるけれど いっつも笑顔でいて欲しい。

ありがとー☆

ひとつは
写真載せれないけど

ブログ仲間のはぐちゃんから。

食べちゃって載せれない。

ありがとー☆


不思議なコトに
感謝で溢れる時に限って

嬉しい出来事が
起きます(^-^)b


しかし
お腹治ったと思って食べたら
またイタタタタ〜

ジャンル: 日記 — うめ
10:57 PM  コメント (4)

私に足りない感謝(^o^)

お腹が痛くて
少し気が弱くなったから

なんとなく
今までの1年を思い返してみる。

美顔器を教えてもらって
お手入れ大好きな私は

完全にはまってしまった。

昔から
お手入れしてただけに皆と同じよーな感動は少ない。

目に見えた変化が
わかりにくいので

お友達にも伝わりにくい。

でも
頭ではわかってるつもりのあたりまえの事を真剣に教えてくれるサキナが

とても魅力的に思えた。

確かに
私は 前の私とは違う。

会社と家の往復の毎日が当然だった。

仕事で反省し泣き
理不尽なコトに悔しくて泣く

昔から 泣き虫は変わらない。

なんたって
お腹痛くて泣いちゃうよーな子だったから。

愚痴も言うし
気持ちが不安定になることも多い。

でも
嬉しくて泣き
音楽に感動して泣き
素晴らしい人に出会い泣く。

こんな私ではなかった。

今日は
私のサキナに出会った楽しさを伝えたくって

そしたら 躊躇ばっかりの
私の気持ちが
踊り出してた。

反省点はイッパイある。

こんな時に
お腹痛いなんてタイミングも最低。

でも
こーゆー1日1日が
私を変えていくんだろう。

サキナを教えてくれて
ホントの感謝を教えてくれて

皆さんには
感謝の言葉じゃ足りない。

すぐ凹む私を押し上げてくれる後輩にも

頼りない先輩で申し訳ないけれど

コレが今の私だ。

カッコつけず
自分に正直に
やってみよう。

まだ
たった1年で
こんな感謝と幸せを味わえるんだもの。

辞められるワケがない。


前に
セミナーで聞いた

自分の可能性◇

つい
私も見たくなる。

さぁ!
トイレから出て
(お腹壊れた(^o^))

ビジョンをたてよう!

ジャンル: 日記 — うめ
10:12 PM  コメント (0)

ブログや[メール]でしか

素直な気持ちを話せないよーでは

ダメなんだって今日
シミジミ思いました。

別な人になら話せる感謝をきちんと伝えれるよーに
なること(^-^)/


また
私の課題が
見付かりました。

もっと
大変な課題はあるけれど

ひとまず
ひとつずつ(^-^)b


小さな成功◇から
始めます。


それにしても
お腹が痛い。

ジャンル: 日記 — うめ
8:43 PM  コメント (0)

私は仕事柄なのか
性格か

人に対して
上から目線で[目]見るらしい

ずっと
謙虚に誠実にを心掛けようと思っていただけに

予想以上の打撃(v_v)[雷]

でも
誠実に…て思うってコトは自分でも何となくは

わかってるのかな。


私の場合

自分はどーなりたいのか?

ていうのが
私の未来を決める。

今はまだ
目標が明確でないんですね
(>_<)


傲慢な自分を何となく
わかっていたよーに

目標とする私も
ぼんやりと見えてるのかな〜(^_^)

今日は
髪を切りに行きます♪

ジャンル: 日記 — うめ
8:43 AM  コメント (0)

衝動買いで
メイクブラシを
買いました(^-^)b


私は特別なコトがない限りメイクの決め手は

道具だと信じています!

技術なんて
ほんのちょっとの話。

高ければイイってものでなく

粉をイッパイ含むか?
粉をイッパイはらえるか?
肌への刺激はないか?
もちろん使いやすいか?


なかなか
見付からず

悶々とした日々でした。

しかし!
今日巡り会えました◇◇

たぶん
運命の出会い♥

一生大事にします。

一生守ってあげます。


だから
一緒になりましょう♥

逆プロポーズ[チャペル]

完全に
惚れてしまいました。

ジャンル: 日記 — うめ
2:05 AM  コメント (2)

縛れない。

だからこそ
一緒にいられる時間をもっと大切にすべきだったな(^o^)
ちょっと
センチメンタル。

ジャンル: 日記 — うめ
1:56 AM  コメント (0)