SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010060818310000_5.jpg

問題解決。

完了( ̄0 ̄)/


今から
確固たる自分を持ち

メンバーさんの為に
まだ見ぬメンバーさんの為に

動きます。

自分の暗い部分を見つめ

相手に伝えるコトは
ホントに体力のいるコトですね。


こんな私ですが
感謝で1日を終えられそうです。

ホントに
ありがとーございました!

ジャンル: 日記 — うめ
11:46 PM  コメント (0)

2010060818310000_4.jpg

今でこそ
子供は誉めて育てることは常識のよーですが

私の小さい時は
そんな話もなく

人様に迷惑をかけないよーに
ちゃんと勉強するよーに

っていうのが普通だったよーに思います。

あまり
記憶はないですが

今の両親を見ていると

恐らく
物心ついたときには

悪いことは怒られるけど

良いことはそーでもなかったことが想像出来ます。


両親のせいではないでしょーが
私のこの
すぐ自信をなくすトコ。

なんなんだろ?て
考えてみました。

斉藤一人さんの講演を
たまに聞いてみたりしますが

繰り返し繰り返し
聞くべきかしら?

音読かな〜

あ。
自信のつくりかたって本

借りてたの
読んでないや。

今こそ読みどきですね。

ジャンル: 日記 — うめ
2:53 PM  コメント (4)

2010060818310000_3.jpg

行動〓


ワクワクo(^o^)oすること。

ワクワクo(^o^)oすること。

ワクワクo(^o^)oすること。


私は弱い人間だから
弱音を吐きますが

弱音を吐ける人がいることに感謝し

今日も
楽しくやろう〓

ジャンル: 日記 — うめ
9:54 AM  コメント (0)

2010060818310000_2.jpg

考えてみた。

今が私への挑戦の時期なのかもしれない。

何度も
同じことを繰り返してみないと

学べない人って世の中にはいるから。

私のことだけど( ̄▽ ̄)b


とりあえず
やってみよ〜(* ̄O ̄)


愛情はあるから

それだけあれば
他には いらんわ〜

ジャンル: 日記 — うめ
7:04 AM  コメント (2)

だんだん重荷になってきた
(>_<)


でも
こんな自分は変えたいと思います。

昨日
辛い気持ちのまま疲れてるのかそのまま寝たからか。

朝 起きても
辛かった。

昨夜は 楽しんで
お声かけしよーと思ったのに。

今が踏ん張り時なんか?
こんなんでワクワクしてくるか?

もうこれ以上に
ならないよーに 相談してみるか(-_-)


まずは
お風呂で嫌な気持ちを流してこよ〜(^-^)/

ジャンル: 日記 — うめ
6:03 AM  コメント (0)