SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

メンバーさんから
いろんな気付きをいただいて

自分の精神面の弱さに
自分で驚いています。

前に
サキナは諦めたくない人達の集まりだと

言われたコトが
ありました。

私は
明らかに求めすぎ。

辛いコトは聞いて欲しいしあまり我慢すると

感情が爆発するし。

つい最近
私の大好きなグループの方が

サキナに関わって
自分をいっぱい見たって

ホントに辛かったって話をしてくれました。

今思えば

今の逃げ出す私に言ってくれてるみたいだな(^-^)b


私は
何に向かいたいの?
何を望んでるの?

じっくり考えてて
良いのかな。


私のこの弱さは
かなり手強い。

[ひらめき]逃げ出すって
アップの方には宣言してみたんだけどm(__)m


おもいっきり
もがいてみよーかな。


期日は
10月!

まだまだ
あんじゃん。

ジャンル: 日記 — うめ
3:15 PM  コメント (0)

いつだったか?

去年の話。
ご愛用になった遠くに住むメンバーさんのフォローに行った帰り。

[車]を出していただいた
アップのシオンさんに言ったことがありました。

「1年経って何も変わらない私だったらサキナに将来を見いだせない。自分の道を探します。」


あれは何月のことだったっけ?

あれから今まで

サキナから離れたくないと涙したコトもありました。

まだ
この素晴らしい美容法を教えてあげたい人は

たくさんいる。

アドバイザーの資格を取らせていただいた10月を期日にしよう。

今日は
お友達と夕飯 ご一緒しま〜すo(^o^)o


どんな
お話しよーかな。

ジャンル: 日記 — うめ
6:57 AM  コメント (2)

久しぶりに心穏やかな日になりました(-.-)
大好きなお肌の[本]を読み

[夜]はフォロー◇◇
ずっと違うコトに[目]を向けていて

フォローをしていなかったこと深く反省しました。

いつも
自信のない
ちっぽけな私(^-^)b

誰かのお役にたてたかも♥
素直に嬉しくなります。

私には
いろんなコトをするのが

まだ早かったのかもしれません。


私は肌の勉強をしたり

綺麗になった肌を見たり

綺麗になって
喜んでる人を見るのが
好き♥

ただ
それだけでも良かったんじゃないだろーか?

そのために
アドバイザーの資格をいただいたはずだったのに。


フォローが終わってからも
明日のために洗濯も手伝ってくれました。

私には
大きな夢などないかもしれないけど

こんなに
穏やかな気持ちになれるのなら

メンバーさんやグループの人達

もちろん
たくさん助けていただいてるアップの方達の

幸せを見ていたい。

いろんな人の幸せの形を見てみたい。


今日も
感謝をして眠れそうです。

ジャンル: 日記 — うめ
12:12 AM  コメント (0)