SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

旭川は今日
とっても暑くて

なんでサキナ塾で小腹を満たすために買ってる

ちょっと つまめるもの。

[林檎]を買ってみました〜◇◇

で思い出した。


実家に住んでることもあり全く料理をしないんです
( ̄▽ ̄)b


でも
決して上手ではありませんが[林檎]は剥けるんです♪

小さい頃
父ちゃんが教えてくれたんだった〜

小学校の家庭科の実習のとき
[林檎]を剥く私に

すご〜いって皆が言ってくれて嬉しかったんだ〜◇◇

今日の
サキナ塾は決意新たに

第一歩[足跡]

キラキラ◇した終わりでした。

今日の日を
今日の感謝を
忘れたくないです。

ジャンル: 日記 — うめ
11:00 PM  コメント (2)

私は仕事が終わってサキナの時間になるのが好き♥
でも人によっては
そーじゃない。

会社と家とのいつも同じ時間の繰り返し[リサイクル]は嫌だけど毎日は疲れるから嫌。

私は大好きな人達と話して帰るから楽しいけど

帰りが遅くなるから嫌。

そんな
あたりまえの事を最近忘れてたΣ( ̄◇ ̄*)


頑張れ私。

ジャンル: 日記 — うめ
1:33 PM  コメント (0)

イイなってブログに書いたすぐ後に

(#`皿´)キーッてなる私。

でも違うと思ったんだもの〜(;_;)

私の課題は平常心。

思ったことを口に出せるよーになってきた自分の変化は認めつつも反省。

自分を見るきっかけになりました。

ありがとーございます(^_^)

今日も
幸せです。

ジャンル: 日記 — うめ
10:38 AM  コメント (0)

サキナカマの先輩と長電話[携帯電話]しまして

いろんな話を聞いてもらいました(-.-)(-.-)

基本
♀は話したがり( ̄▽ ̄)b


サキナカマだけに
最後は必ず感謝で終わる話です。

仲間って
イイなって実感しました。

ジャンル: 日記 — うめ
7:16 AM  コメント (2)