SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お客さんで
もう数回会ってるのに

とっつきにくい方が
います(+_+)


ツンデレ系?
放置プレー?


だんだん面白くなってきて私は当然いつも笑顔(^-^)


そしたら
今日

笑ってくれました〜
\(^o^)/


笑顔がキュート♥♥

ジャンル: 日記 — うめ
10:44 AM  コメント (2)

出てた〜( ̄0 ̄)/


[カメラ]載せてイイか許可をいただいていないので

お知らせだけ。

今日の道新 地方欄です。

旭川の方(^-^)/



ぜひ ご覧になられては?

ジャンル: 日記 — うめ
7:18 AM  コメント (0)

どれだけ感謝(^人^)に
変えられるか?


目標◇
どれだけワクワクo(^o^)o出来るかが鍵[パスワード]


て教えていただきました。


全ては必然で◇ベスト◇

誰が悪いわけじゃない。

そーゆー流れだっただけのコト(^-^)/


私は…
目標設定が出来ていたコトを

本当に良かったと思ってます(^-^)b


助けていただいたコト◇ 本当に感謝(^人^)しています。


サキナに1年チョイいさせていただいたコトから

感謝と共に出てきた目標だから

簡単には消えません◇◇

今回のコトは

おそらく

いろんな誤解・思い込み・言葉足らずなコトが

たくさんあるのでしょう。

しかし
この出来事が感謝に変わる日も近いでしょう[クローバー]

ジャンル: 日記 — うめ
7:12 AM  コメント (2)