SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝の身仕度中に

ふと
鏡を見てニコ(^_^)

あぁぁぁ〜)@_@(
俗に言う「二重あご」


体重計にのる
勇気が出ません(;_;)

ジャンル: 日記 — うめ
6:57 AM  コメント (2)

一緒に旅行に行くぐらいの仲良しな女の子と

私の
SAQINAの関わり方が変わってから

完全にすれ違っておりました(T-T)


私は仕事が終わったら
さっさっとスペースに行ってしまい

仕事で辛くて
想いを口に出したくても

一緒に愚痴を言い合った私はいない(;_;)


私は
わかってたけど

愚痴を言葉に出すだけの毎日から

前向きに頑張る道を選んだのです(+_+)


まさに
別れ際のカップルのよう…

想いを伝えるでもなく

ただ
すれ違うばかり(;_;)


あれから
数ヶ月(^-^)b


サキナカマの優しい心に触れ

今では
たまにスペースに顔を出したり

ずいぶん関わり方が変わりました(^-^)/


そんな彼女
こないだ

お友達に サキナの美容法をご紹介したんですって↑◇◇◇◇◇◇

前も試みたことは
あったんですけど

今回は違う!

目指してるワケではないんですが

なんて
嬉しい!嬉しい!!

黙っていられなくて
アップのシオンさんに話したら

「人類の第一歩だ!

て言ってました(^o^)

私よりもっと
感激や◇な人がいる〜



今日 パープルローズさんと彼女と私の3人で
定食を食べに行きました[レストラン]

その後
彼女から[メール]が…


「私がお声かけしたことから話が大きくなってたりして

オモシロイわ〜(^_^)

でも何だか 有り難い。
ありがとー◇


て。

当然のごとく
私は[メール]を見て泣いたのでありました(^-^ゞ


私の部屋の
宝地図には

彼女との写真が貼ってあります(-.-)

「成長した2人でまた沖縄に行こう 2009.11.23」の

コメント入りです(^-^)/


あれから
約7ヶ月(*^ー^)ノ♪


辛かったことが
イッパイありました(;_;)


彼女のコトだけは
どーしても気掛かりだったけど

どーするコトも出来ず(;_;)

今日
「美顔器使い始めて
やっと目に見えた効果が出てきたと思う」


て言う彼女に

感動しました◇◇

ジャンル: 日記 — うめ
1:22 AM  コメント (2)