SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

目標を! て思い始めてから

どれだけの期間が経ったでしょーか(^o^)(^o^)

シンプルなことなのかもしれないけれど

私には
とっても難しくて(^o^)

そんな時に出会った人。
出会った[本]
たくさんの言葉と学び。


全部
面倒なコト 取っ払ったら

たまたま残ってたのは

感謝だけでした(^-^)/♥♥

自分でも
呆れてしまうぐらいの復活ぶり◇◇

もちろん
対 相手のいることは

すぐには解決しませんが

はぐさんに
占っていただいたとーり

余計なものは捨てる時なんでしょうね(^-^)b◇

はぐさん☆ありがとー◇◇

しかも♥ 感謝してるコトを意識したら

私のやりたいこと。
なりたいこと。

とっても穏やかに
私から出てきました[温泉]

ヒロさんに

思い付いた私の未整理な希望を

目標に変えていただき
(目標かなり増えてましたが(^_^))


ホントに
ありがとーございました♥♥
ヒロさんから
いただいた[fax] 私の宝地図に貼ってありま〜す
\(^o^)/♥♥

土日に色塗って
[桜]書いて可愛くしま〜す♪♪

長くなりましたが
私の現状。

まだまだ
自分のコトでイッパイです。

でも
o(^o^)oワクワクすることが

溢れそうな予感♪

ジャンル: 日記 — うめ
12:29 PM  コメント (4)

2010062022350000.jpg

個々に目標を目指し

そして
グループの目標を決め

グループミーティングをしています( ̄▽ ̄)b



今日参加して閃いたんで
書きますが

ワクワクo(^o^)o楽しみながら

人には求めないけど

求めるものには応えれる人になろう(* ̄O ̄)ノ


与えるとは違う。

与えさせていただく。

コレが完成形だけど

かなりの改善が必要だから

まずは
ココから(^-^)b

ジャンル: 日記 — うめ
1:30 AM  コメント (4)

サキナカマと話しました(^-^)b


なんで
サキナにハンドソープってないのか?σ( ̄∇ ̄ )


リファンゴがあるから?
σ( ̄∇ ̄ )


案外 謎じゃないですか?

子供の頃

女の子って

お母さんの口紅が気になったり

ドキドキしませんでした?


◇◇近い未来◇◇

ハンドソープはもちろん。

メイク小物も可愛く♥

持ってるだけで
にやけちゃうよーに♥

進化させてみたいです↑

まだまだ
こんなに開拓と進化の余地がある♪

素晴らしいですね♪

ジャンル: 日記 — うめ
12:55 AM  コメント (5)