SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

切りました〜[鋏]

矯正かけて
やっとこ
落ち着く。

量が半端やない髪。

くせ毛だし
乾燥するし
湿気が大敵(`^`)

サキナのヘアエッセンスで
納得してくれない私の髪[たらーっ]
苦労します。

ジャンル: 日記 — うめ
11:05 PM  コメント (0)

つい
正義感まるだしにして

良くなるなら私は言う!て思ったんですけど

ちょっと
待ちなされ[パー]


もう1人の私が止めた

私の言葉が誰かを追い詰めるかもしれない。

これは
正義ではない。

冷静になって
全体を見てみよう[目]

止めてくれたのは
私の目標設定だった。

正しくは
ヒロさんに拡げていただいた目標設定。

そしたら


やっぱり
感謝があった♪

感謝が出てくんじゃん♪

完璧な人などいない。

だから
出来損ないの私を変えるために

努力をします(^_^)[パンチ]

今日も
明日も
頑張ります↑

ありがとーございます。

ジャンル: 日記 — うめ
10:12 PM  コメント (2)

行くかもしれませんが

見過ごせないから
O(≧▽≦)O


私 やります!!


でも自分のコトもやりま〜す(^-^)/


前にもこんなコトがありました。

諦めるのは簡単。
切り捨てるのも簡単。

でも
間違いなくそーすれば
痛みが残るし(>_<)


お互いを思いやって

相手を理解して心あわせをしていく。

それが
サキナでしょ?


ホントに何をやってるんだか
┐(‘〜`;)┌


とっとと
軌道修正して

スッキリ◇サッパリ◇
次のステップへ行きましょうね♥↑

愛のあるところには
神様が

[パー]まーまー[パー]
あっちさ[OK] あっちだから[OK]

て言ってくれるな。

ジャンル: 日記 — うめ
3:06 PM  コメント (0)