SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先月
気持ちのズレが発覚した

後輩が

一番サキナを伝えたい人。

自分がやりたいことを一番理解して欲しい人。

お母さん。

お母さんが体験にいらっしゃるとの話。


今まで
いろんな想いが宙ぶらりんのままでした。

私には
わからない後輩の想い。


今日の感激☆第2段

私の涙腺ゆるみっぱなし。

当初の私は
後輩が頑張るなら

私が前を走らなければならないっていう思いだけでした。

サキナに魅力を感じていたし

周りには素敵な人ばかり。

傍にいられるだけで
楽しかったから。


今は違う。

私を突き動かしてくれるのは結局

いつもメンバーさん。

そして
アップの方、サキナカマの声が

一気に私の中に
入ってくる。

皆さん
ありがとーございます◇

意識が変われば
周りが変わる。

コレ
本当でした(-.-)

ジャンル: 日記 — うめ
10:05 PM  コメント (2)

遠くからマネージャーさんが
旭川入りしていただけました〜\(^o^)/♥♥

今日は
私のサキナへの向かい方を聞いていただいたら

それに対して

何も言わず
アドバイスを
いただきました。

それは周りからみたら

どってことないコトかもしれませんが

私には
とても大きな出来事であり

一緒に頑張ってきたサキナカマが目覚ましい進歩をしていく中で

私は立ち止まったまま。

サキナに魅力を感じる私にはとっても辛い日々だったのです。

泣けます(;_;)

嬉しい。
嬉しいです。

私は嬉しいです。


支えていただいた皆様に
深謝m(__)m


帰ったら
お腹を満たして勉強しま〜すo(^o^)o

ジャンル: 日記 — うめ
9:49 PM  コメント (2)

我が母校◇◇

懐かしい〜\(^o^)/♥♥

昔々の話に
なりますが

冬には
あのジャングルジムから

誰が一番に飛べるか競ったっけ(^-^)/


今じゃ
考えられませんが

遊びも何も自由◇◇◇

どっちかといえば
イジめっこ♥
↑↑

可愛く言ってみました(^o^)

ませてたし←死語?


生意気ではありましたが
今と変わらず泣き虫でした(-.-)(-.-)

……変わってないかも)@_@()@_@(

ジャンル: 日記 — うめ
12:41 PM  コメント (2)