SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

長手袋を右腕にして移動[車]
でも
腕がジリジリしてます(^o^)

焼豚にならないよーに
気を付けなきゃ♥

えっと話は変わりますが

当然にいてくれる人

近くに存在してくれるコトがありがたいって

感じる人は
いますか?


何かをしてくれるのが当然って

つい思いがちな私(^o^)(^o^)

でも
そんな人達を思い浮かべたら

みんな笑ってます◇◇

私もニヤけてしまいます◇
私は周りに恵まれています◇◇◇

今日も
反省と感謝(^人^)をいただけることに

感謝(-.-)

ジャンル: 日記 — うめ
10:27 AM  コメント (2)

ミーハー(-.-)
ブログです(^-^)/♥♥♥♥

さっき
目覚まし[TV]で やっていた
芸能ニュース◇◇◇◇

元夫婦で夫婦役[家] 永瀬正敏と小泉今日子

なぜ
コレが気になったか?(-.-)

私が昔
永瀬正敏が大好きだったからです(^-^)/♥♥

中学からだから
当時にしては かなりの

マニアックぶり[ひらめき]

まぁ
実際好きになるのは

可愛い人なんですけどね♥

縁あって
お付き合いされた方と

また
逢いたいと思いますか?


あらσ( ̄∇ ̄ )[ひらめき]
ミーハーでなく恋バナになっちゃった♥

では
今日も皆さん恋しましょ♪

ジャンル: 日記 — うめ
7:01 AM  コメント (0)

サキナカマと
じっくり話をさせていただく機会がありました(-.-)

まだまだ
学びの最中だから

カッチーンΣ3

てくることがあっても

理不尽なコトに涙しても(;_;)

辛くて逃げ出したくなっても[走る人]

最初は たとえ愚痴だったとしても(^o^)

吐き出したら
スッキリ◇◇

マイナスを出したから

あいてるトコに
プラスを入れるだけって話に聞いたとーり[ひらめき]

結局
最後は

反省して

解決策を探して

感謝して

自分の目標を立て直す♪

[芽]サキナだからじゃないかもしれないけど


最後は前向きに切り替えるのが サキナカマ♥

イイ方向に
流れないわけない(-.-)[クローバー]

ジャンル: 日記 — うめ
12:45 AM  コメント (0)