SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

旭川スペースは静かですが

外は
建物の解体作業で騒がしいです[たらーっ]

どーやら
近くの売物件[家]も買い手が見付かりそーだし

解体後には
何か建つでしょーから

また
騒がしくなりそーです(^o^)=3

旭川ラウンジが
建てばイイな〜


いや[パー]
今の場所と近すぎて
意味ないか[ひらめき]

ジャンル: 日記 — うめ
2:59 PM  コメント (2)

ブログには
いつも思ったコトを書いてるだけなんで

今週の仕事一筋[パンチ]

お手入れもサキナも

う〜ん
┐(‘〜`;)┌て感じな

私を書こうと思ったんですが

ふと
コメントを見たら

ヒロさんのコメントが。


感激です(;_;)

反省と共にやる気↑↑

私は1人で
頑張ってるわけじゃない。


連絡の来ない淋しさも

それによって生じる
スレ違いも

心のズレも

私は知っていたのに

また同じコトを
するとこでした。

ありがとーございます(-.-)

朝から
ワクワクo(^o^)oです♪

お友達にも
大事なメンバーさんにも
サキナカマにも

連絡しよう(^-^)/


今日は
朝イチから旭川スペースは賑わっています♪


楽しいです☆


しかも!
ニューパンフの説明をマネージャーさんが
メンバーさんにされてるので

盗み聞きです!


いただきます!

ジャンル: 日記 — うめ
9:08 AM  コメント (2)

私は今
[ビル]で営業をしています。

お客さまの希望に出来るだけ

そえるように頑張っているつもりですが(^o^)

なんせ
一歩[足跡]外に出れば1人。

色々なコトが起き

あそこ 行きたくないな〜て場合も時にあります。

しかし
私の周りの営業の人達は

朝から
冗談を言い合い(^-^)b


たまには
下ネタを言いつつ

笑いあって
テンションあげていただけるのです(^-^)/


普段 平常心でテンション低めな私なんで

少しあげるぐらいが
ちょうどイイ(^-^)b


雰囲気作り◇◇
こんなに大事なんですね〜
\(^o^)/

ジャンル: 日記 — うめ
8:34 AM  コメント (0)