SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

第一部。

アップのシオンさんが

♪ピアノを教えていらっしゃる生徒さんが

見にきています◇◇

ホントに楽しそう♪ 嬉しそう♪

彼が
前にシオンさんのブログに話の出ていた方だな(-.-)

第二部は

生徒さんである彼もゆきあかりさんも
出演されるんですって。

どんな
音が遊ぶのか

踊るのか

楽しみです♪♪

ちなみに
早くCD発売をお願いしたいところです。

「今の曲入ってるの?」


「どこをメインで活動してるの?」


σ( ̄∇ ̄ )インターバルに?


とりあえず
案内ハガキのとーり説明してみました。

お手伝いは
スタッフと見られるんだ。

もっと
きちんとしなくては(^o^)(^o^)

ジャンル: 日記 — うめ
8:25 PM  コメント (2)

2010070320000000.jpg

コンサートのあいま。

アップである
シオンさんのコンサート♪で〜す
(^-^)/


今日は
札幌からも お客さまがいらっしゃってます☆


第一部終了(^-^)b


今回は
定例コンサートとちょっと違う試みがイッパイです♪


まだまだ
イッパイ楽しんで感動したいと思います(*^-‘)b


う〜ん
お腹が空きました(;_;)/


たまにお手伝いをさせていただいてるのですが

今日は
CDを買っていただいた方が

「躍動感があってイイですね〜」と

言ってらっしゃいました!

他にも

「感動したわ〜」


受付に座っている私に
言いに来てくださった

お客さま。

私まで
温かい気持ちにさせていただきました(*^ー^)ノ♪


日常は
色々ありますが

すべてチャラですね。


芸術は爆発です!
(違うか〜)

ジャンル: 日記 — うめ
8:13 PM  コメント (0)