SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いわゆる合コンでした(-.-)

テンション下がらないように
頑張ったつもりでしたが[パンチ]

やっぱり
人見知りという苦手意識は消えません(x_x)(x_x)

仕事でも
サキナでも

克服しないといけない課題です(^o^)(^o^)

まぁ
要は 合コンに何を求める?てトコでした。


ただ
偶然にも高校が同じだったり
共通の話題があることが

ホントに助かりました。


もっと人に興味を持つこと

聞き役になること

まだまだです(T-T)

ジャンル: 日記 — うめ
10:48 PM  コメント (0)

ゾッとしました(>_<)


週休2日。
土日が休みの恵まれた環境にいる私ですが(-.-)

週の終わり
ちょうど昨日 木曜あたりには

クタクタになるんです(^o^)

昨日は
お馴染みの定食屋さんで

野菜不足を解消し◇◇ 20:00帰宅[家]

部屋でのんびり〜(^ー^)♥♥と思ったら

いつのまにかZzz

起きたら0:00すぎ
( ̄▽ ̄;)


また
いつのまにかZzzZzz

起きたら1:00すぎ
( ̄▽ ̄;)


またまた
いつのまにかZzzZzzZzz

起きたら3:00すぎ
( ̄▽ ̄;)


Zzz自分に嫌気がさしZzz Zzz眠りましたZzz

当然
お手入れなし(x_x)(x_x)

当然ながら
今日は5:00活動開始!

なんて
勿体ない時間の過ごし方[たらーっ]

しかも
中途半端で疲れが取れてない〜O(≧▽≦)O


私みたいなタイプは
行動計画をたてるべきだと

学びました◇◇

ほっといたら
昔の私と同じ…


考えただけで
ゾッとしました(^o^)(^o^)

ジャンル: 日記 — うめ
7:04 AM  コメント (2)