SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010071919560000_2.jpg 2010071919560001.jpg

こっちまで幸せになるものです(^-^)/


「あおぞら」
CD発売は シオンさんの音楽のファンである私には

とても嬉しいコトです。

障害のある方々に
音楽を通じて繋がりを持つ

今まで
そんなに感じてなかった私ですが

CDという形になった今
たくさんの方に聞いていただきたいと

心から思います。


感謝の代わりに
宣伝させていただきます。

私が今まで
やってこれたのは

関わっていただいた
皆さんのおかげです。

今日は
改めて感謝でイッパイ。

私の目指す道

今日のよーに

話し合って
笑いあって
喜びあって

進みたいと思いました。


詳しくは
徐々にお話ししたいと思いますが

あまりにも
清々しい日になったことを感謝します。

ついでに
フルコースします(^-^)b


心もお肌もスッキリ☆サッパリ

ジャンル: 日記 — うめ
10:37 PM  コメント (2)

2010071919550000.jpg 2010071919560000.jpg 2010071919570000.jpg

アップのシオンさんプロデュースしたCDが発売されました〜
\(^o^)/☆


詳細はまた(^-^)/

ジャンル: 日記 — うめ
8:05 PM  コメント (0)

ゴチャゴチャしたことも

反省して今後に生かせばイイし♪

意思の疎通がうまくいかなかったコトも

意思の疎通は
片方だけでは出来ないから

片方が
全部悪いわけじゃないので

なのに
責める言い方をした私は

反省しておりますm(__)m


意外に
感情と思い付きで生きておりましたσ( ̄∇ ̄ )


こーゆーコトがあると

自分を見つめ直す
「きっかけ」になりますね〜

結果は
イイ方向に向かっています↑↑

すべては必然。

ジャンル: 日記 — うめ
12:14 PM  コメント (2)