SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マネージャーさん♥ 素晴らしい◇◇◇

笑いあり
涙あり

別のマネージャーさんが
講師のマネージャーさんを

「サキナを正しく伝えられる人です」

と言ってらっしゃいました
\(^o^)/♥♥

確かに
セミナーが面白くて面白くて
ワクワクo(^o^)o


セミナー後に
先程解説いただいたマネージャーさんと

お話する機会を
いただけました(-.-)

素敵な人◇◇◇

ヤル気が出てきました↑

ありがとーございます(-.-)

ジャンル: 日記 — うめ
7:16 PM  コメント (2)

ガイダンスセミナーがあります(-.-)

土日のお休みに
サキナに関わると

充実した気持ちになれます
\(^o^)/♥♥

セミナー終わったら
部屋の片付けしよ♪

掃除は苦手です。


しかし
やること やらないで

幸せは来ないって[本]に書いてあったり

「部屋を片付けなさい(`_`)


中学生みたいなこと

母親に言われて

カッチ〜ン●〜 きたので

お互いのイライラの源を解消です(^o^)[パー]

まぁ〜
私が悪いですしね(^o^)(^o^)

さぁ♪ やるぞ〜

ジャンル: 日記 — うめ
8:35 AM  コメント (4)

書きたいコトが
多すぎるし

皆さん自身が
体験されて

それぞれ感じられた方がイイかと思いますので

割愛しますが

ホントに
感動のコンサート♪でした。


たくさんの方が
音に涙するなんて

素晴らしい◇◇

同じ感動を共有出来た嬉しさが

帰宅後の
私に残っています(-.-)(-.-)

音を楽しむ。

音にも色んなドラマがあり
色んな感動が生まれる。

すごいな〜\(^o^)/


あ。
アンコールでひかれた曲♪

スゴイ大好きなんですが
感動をとーり越して

身震いしました(^-^)b

ジャンル: 日記 — うめ
12:43 AM  コメント (0)