SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

↑の方とメンバーさん数名が
遠方へ
行かれます(;_;)/~~~


なんで
申し訳ないですが

マネージャーさん
独り占めさせていただきます!


今 遠くに離れてる
マネージャーさんが旭川入りしてくれてますが

私も
遠距離恋愛♥♥成就させちゃいま〜す(*^-‘)b


意外に
得意で〜す(^-^)/♥♥

体験に
フォローに
ミーティング

自分のメンバーさんと私に
1日丸々 時間を取っていただけるなんて

そーそーないでしょ◇◇
なんて
贅沢感。

1日終わる頃には
マネージャーさんのこと…

恋から愛に変わってるかもしれません(*^ー^)ノ♪♥♥
THE・禁断の愛

ジャンル: 日記 — うめ
8:49 AM  コメント (6)

2009090809310000.jpg

枕元に置いてある宝地図。

【2010年2月幸せになる】

叶ってる…(o^-‘)b


殴り書きのよーに
あいてるスペースを埋めるように書いた言葉。


幸せのカタチ。
基準はそれぞれだけど

今 幸せだ〜て思ってる。
(^-^)/


大好きな人達に囲まれて☆

帰りが遅い日は
親にいろいろ言われるけど

心配してくれる人がいて


サキナも好きだし
仕事も悪くない。


仕事で、お客さんに
「ありがとう。」
て言われるのは 嬉しいし

何にも出来ないのにプライドばっかり高い私を
励ましてくれる

サキナの皆さんが
いてくれることも嬉しい。

間違ったことは
間違いだと言ってくれることも嬉しいし(^-^)/


仕事が終わってから
サロンに向かう私を

「頑張ってるね〜」て言ってくれる人がいるのも
嬉しい。


嬉しいことがあったら
報告出来る人がいることが嬉しい。


確実に
先月より幸せになってる。

幸せにさせてもらってる。

愛とは行動
(*^o^)/\(^-^*)


この
幸せ感 誰に伝えようか?

ジャンル: 日記 — うめ
12:52 AM  コメント (2)