SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日は初めて[ひらめき]
セミナーに出るために仕事を休みます↑
それだけ
私にとって(将来的に)有意義なものになるか

そーでないのか

見極める 機会だと重きを置いたからです(-.-)
今までは
楽しいからサキナや周りの人達に関わってきた( ̄0 ̄)

美容の仕事も大好きだし

周りも前向きで素晴らしい◇↑て人がたくさん。


しかし!たとえば…
今の状況で、全然 今と違う環境だったら私は頑張るだろーか?と
疑問がわいたのです(^o^)

人は環境に左右されやすい生き物だと思います。

伸びるも
凹むも
頑張るも
逃げ出すのも

自分次第[走る人] 自分が決めること[OK]

う〜ん( ̄〜 ̄;)
全然ゆる〜く生きてない。

ジャンル: 日記 — うめ
2:41 PM  コメント (4)

2010020318510000.jpg 2010020318510001.jpg 2010020400290000.jpg

オハヨーゴザイマス( ̄0 ̄)/

いや〜
冷えました〜

いや。
冷えますね〜

すべての事に感謝(^-^ゞ

…この寒さは どんな風に感謝するの?

写真は
防寒対策にタイツの上から ハイソックス履く後輩と

(^0_0^)ブタ靴下 履いて寝た私。

このハイソックスが!
えらく可愛いんです〜

欲しい♪(*^-‘)bと思ったら
とりあえず写メ撮る私。


私の周辺の方〜
( 」´0`)」オーイ

私が アナタの持ち物を写メ撮ってたら

「狙ってます!」

( ̄ー ̄)気をつけて。

ジャンル: 日記 — うめ
7:38 AM  コメント (1)