SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010020717300000.jpg 2010020718100000.jpg

ライブ素敵でした〜(*^-‘)b

サキナの仲間が2人もバンドをやってるんです!

今日も
ホントに楽しそうだった♪

メンバーの1人が司会の方に

「高橋ひとみ」に似て綺麗な方ですね〜(*´∇`*)

て紹介されてました。


あとで
「高橋ひとみに会えて嬉しかったです」

てメールしたら

「歯が出てるトコがね」て。

ウケる〜o(^o^)o


とっても気が強くて
とっても繊細な
美人なメンバーさんです。


ちなみに 写真の
グルグルソーセージ…なんか嫌な感じですよね( ̄▽ ̄)b

ジャンル: 日記 — うめ
11:54 PM  コメント (2)

サキナで知り合った仲間が冬まつりで[雪]
[マイク]ライブをするというので◇
これまた サキナで知り合った仲間と見に行ってきま〜す

なんて
素晴らしい↑
この日のために 予定をいれなかったんでーす[チョキ]♥♥
また
彼女に惚れてきます♥

ジャンル: 日記 — うめ
3:51 PM  コメント (4)

small_1265080389.jpg

今年に入ってから
金縛りにあったりして

気の流れが悪いのでは?て話もあり( ̄▽ ̄;)

部屋を片付け始めた。

とりあえず雑誌は 処分したけれど

漫画本が…σ( ̄∇ ̄ )

売ろうと思わず
捨てちゃおーかなー

金縛りを避けるため

しばらく違う部屋で寝ていたけれど

そろそろ 自分の部屋で寝よ〜と思い

先程 ベッドメーキング(^-^)b

しばらくぶりに電気敷布を活動させるか♪

……………あれ?…………

この毛布…前の彼氏に買ってもらったかも。

あ…
この枕…こないだ結婚したって彼に買ってもらったかも。

あれれ〜
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

思い出…ていうか生活必需品やん。

ま、いっか〜

ジャンル: 日記 — うめ
3:03 PM  コメント (0)

2010020710040000.jpg

社長の本を

読み返したい気分になり
開いてみる。

ジャンル: 日記 — うめ
10:06 AM  コメント (2)

サキナに知り合って
来月で1年(^-^)b

サキナについて 最近感じたこと。

会社だな〜てこと( ̄0 ̄)/

悪い意味でなく

美容のプロである人達が

心も技術も もちろん知識も
プロになる!

今まで
私が のほほ〜ん と、してたのか

サキナで働くって事が
よく わからなかったよーに思うσ( ̄∇ ̄ )


楽しんで出来る仕事は最高[右斜め上]だと思う。

しかし
何か物足りなさもあった。

幸いに私は
サキナ塾を企画し動く↑の方がいて

学ぶ機会はもらえてるが


サキナ全体を考えると

心の部分が全面に出過ぎてて
仕事に対するものは薄いなって
生意気にも思ってた。


しかし!!
社長の話を聞いて

プロになるため 人を育てるために

いろんな企画を出し
ヨイ方に変えていこーとする

会社に 感銘をうけたのでありました(o^-‘)b

ジャンル: 日記 — うめ
12:24 AM  コメント (4)