SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

訪問者数1000人になりました〜\(^o^)/♥♥
嬉しいでーす◇
完全なる自己満ブログ。
つたない文章ですがご覧いただいて

ありがとーございます
(*^▽^)/★*☆♪


これからも
ゆる〜く しかしチョイ頑張りま〜すo(^o^)o♥♥
では
いってきま〜す[走る人]
今日はサキナ塾です。

ジャンル: 日記 — うめ
7:58 AM  コメント (8)

091203_172310.jpg

昨日 素晴らしいデモに立ち会わせて頂いた。

…とは言っても
私は掃除当番で隣の部屋にいただけ(* ̄O ̄)ノ

デモ担は
私にサキナを紹介してくれた人だし

ご紹介者は
何故か気とタイミングの合う彼女。

私も自然に気持ちが入ってしまった( ̄▽ ̄)b


…………スゴイ………………

今年に入り

ありがたいことに
私にゲストさんが入り

本来デモ担になるはずの方は
見習いという事で↑の方々のデモを間近で見て

間近でメモをしていた。

紹介者である私は
「羨ましい」と思った(+_+)

それから
サキナ塾での デモ実技。

↑の方が
「誰にお願いしようかと思って…」

て言ったら 彼女は
「いいよ。」

て言ったのである。理由は
「デモしたいんだよね〜」

慣れていないことを人前でするのだもの。
誰でも 躊躇するでしょ?

しかし彼女は即決。


そして更にサキナ塾で
メイクの勉強。

私も講師をさせていただいたので
前日の打ち合わせがあり

彼女は
私の持参した美容系の本を真剣に見ていた。

そして当日。
彼女は 見やすい場所に座って

「なるほどね〜」
と楽しそうにしていた。


で デモ前日。

私の顔で練習をした。

私が彼女の練習台になるのは 何回目だろう。

私は 彼女には気を使わず
ハッキリ言う。


残念なだった…(T-T)


人を指摘するのはイイ気分では ないけど

本番は明日だから。

……………本番……………

彼女は 全て直してきたうえに

イイ イメージだけを持って望んだ

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あなたには完敗です。


『動き出せば
  世界が変わる』


学ばせて頂きました。

しかも
サキナ塾で私が苦労して作った資料も持参してた。


彼女に サキナを紹介していただいた私は

何て ツイてる♪

長くなりましたが 私から彼女へのラブレターです。

ジャンル: 日記 — うめ
12:02 AM  コメント (6)