SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ブログを始めて良かったこと(^-^)/


いろんな人と交流が出来る♪

いろんな考え方(しかも前向き!)に出会える。

いろんな気付きをいただける♪

同じ悩みを持ったり 励まされたりする♪

メンバーさん達の考えてること 活動など
不足していた情報交換が出来るよーに なった♪

自分の思ってることを文章で整理することによって
自分を冷静に見れるよーになった( ̄▽ ̄)b


逆に

近くにいる人達なのに
ブログがコミュニケーションの場になった(;_;)/~~~

最近 淋しいな〜て何だか思うときがあります。

私 団体行動苦手だし 群れるのも得意じゃないけど

案外
淋しがり屋だったんだな。

自分から
連絡とるよーにすればイイのか〜( ̄0 ̄)/

ジャンル: 日記 — うめ
11:46 PM  コメント (6)

昨日はボーリング大会のあと
ジンギスカンでコッテリ( ̄▽ ̄)

今日は若干
胃もたれ気味です(^_^;
同じ会社にいるメンバーさんと2人で
飲み直し
(も少し早ければサロンに行きたかったけど(^o^))

最近
サキナに遠ざかってる彼女といろんな話をしました♪
彼女も
なんとなく周りの子のこと気になっているよう。

彼女は
頑張ってみたいという私に

「イイんじゃない?」
「イイと思うよ。」て

言ってくれます(^_^)
いろいろな誤解も受けるなかで
本当に嬉しい♥
結局
みんながブログを始めた↑て話をかなりの勢いで

話まくった私。

ホントにサキナを楽しんでるな♪

ジャンル: 日記 — うめ
6:58 AM  コメント (4)