SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ホントに楽しかった〜(^o^)/◇
まずは
こないだのセミナーの報告会。

つい こないだっていうのもあって( ̄▽ ̄)b


みんな
何かを感じ取ってきたっていうのが

[パー]に取るようにわかる報告会となりました◇

しかも
セミナーに出ていない方にも 伝わるものが
あったに違いない↑

[ひらめき] このセミナーに出てない方(^-^)b
とっても雰囲気の良い人なんですよ〜[パー]””



話はそれましたが

更にそれますが!

前々から
セミナーに出た人達が

○○マネージャーの話が素晴らしくって…

て言うだけで
具体的なことがわからず

つまんないっていうか
σ( ̄∇ ̄ )
淋しいな〜て思ってた(^o^)

[ビル]では
研修に出たら 必ずフィードバックするよな〜って。

今日のよーな 有意義な時間になるなら

思ってたことを遠慮せずに言えば良かったな(+_+)


で 後半はお声かけ体験談
(*^ー^)ノ♪

講師をしてくれた方が
ホントに 優しくて謙虚な人なんです〜(*_*)
彼女のお声かけに対する考え方。

彼女の言葉が
ストンと私に入ってきた気がします。

今日の会社帰り

メンバーの人に

「これから集まりなんでしょー
体疲れるしょ。大丈夫なの?」

て声をかけてもらったんですが

大丈夫( ̄0 ̄)/
楽しいことをしている時は疲れません↑

…終わった今は 若干の疲れが(^o^)[パー]

それにしても
謙虚な人って素敵だな♥♥

だからお声かけもビックリするほど自然。

あれなら私
もう一台買っちゃうな。


なんか まとまりのない
サキナ塾報告でした
  \( ̄0 ̄)/

ジャンル: 日記 — うめ
11:52 PM  コメント (0)

2010013021230000.jpg

セミナーのために買ったレコーダーさま(^-^)b


素晴らしい活躍を見せてくれました。

昨日は
社長のセミナーを聴きつつ眠りに入った…

ふふふ
ヾ(≧∇≦)〃

潜在意識の始動。

今の私の課題。

あとはレコーダーさまが
いろんな機能を私に見せてくれれば

なおさら
可愛いヤツだな(*^-‘)b



〜機械が苦手〜

ジャンル: 日記 — うめ
6:54 AM  コメント (2)

2010020800080000.jpg 2010020800090000.jpg

私は “案外好き”です。

明日のサキナ塾に望む準備が出来てないのに(+_+)

気分が乗るまで ブログやってる自分の

適当加減が
案外好き(^-^)b


でもやらなきゃいけないから
結局☆頑張る自分も
案外好き(^-^)b


会社へのお土産を
人数分買わなくては…と思いつつ
人数がはっきり わからず

とりあえず買ってみる私の
適当加減が
案外好き(^-^)b


でも仕方なく多めに買う気弱な自分も
案外好き(^-^)b


好きなトコを見付けるのは
難しいのかもしれない。

でも
案外好きな事は 結構見付かる( ̄0 ̄)/


そんなんで

自分を好きな気持ちをイッパイにしたら(o^-‘)b


(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
周りの環境が変わってくるはず。

自分の在り方も見えてくるはず。

ジャンル: 日記 — うめ
12:41 AM  コメント (0)