SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

気をつけたら…


いつもより
肌が白い! \(^o^)/◇

嬉しくなったので
ブログの文章を紙に書き写し

メンバーさんや体験に来た友達に[メール]で送ってみました◇

さっき
肌がキュッ◇となった↑て嬉しい返事が(^-^)b


何か考えちゃう事もあったけどイイ日だったな〜(^_^)

ジャンル: 日記 — うめ
11:52 PM  コメント (2)

泡って モッコモコにどっさり作らなければ…て

ずっと思ってました。


いっぱいの泡で[パー]が皮膚に当たらないよーに◇

しかし!
泡がたっぷりに こだわり過ぎて


「泡たててる間に顔が乾いてきちゃ意味がないのよ」
[ひらめき]

確かに!

「それより空気を含ませて作った

たつような固い泡を
顔にのせてみて。

泡が固いから 手が直接肌に触れないでしょ。」と[ひらめき]

ホントだ〜◇
「全体に泡を乗せたら 泡を動かして ココを洗おうって意識してね。」


「肘を横に上げて〜右目〜」左目〜優しくね〜」


「左顎を左でなく右手で洗いま〜す。逆に右顎は左手〜」


泡が完全にのってる♪

「優しく包むように泡を流してあげて〜」


昨日・今日と意識して洗ってみたら

肌が喜んでるのが↑ わかります◇◇

細胞が躍動してる(^ー^)



毎日のちょっとしたこと[ひらめき]
コレがキレイになる秘訣。


Bマネージャーありがとーございます(^_^)

盗ませて頂いたこと メンバーさんに伝えるため 書きますφ(..)


今の私は肌が真っ白◇◇

ご機嫌で眠ります。
おやすみなさ〜い(^_^)

ジャンル: 日記 — うめ
12:38 AM  コメント (8)