SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

タイミング。

[夜]にお風呂入るときって

クレンジングして
スチーム押して
洗い流す〜[走る人]
スチーム出てきたら止めて[パー]
急いでお風呂へゴー[走る人]
お風呂出たら 顔が乾燥しちゃうから
また急いでスチームを押す[パー]
スチーム出てきたらジェル◇

て話をマネージャーにしたら

「オモシロイわね〜(-.-)
てσ( ̄∇ ̄ )


あれ?

「パンツ履くよりローションつけろってね〜(-.-)

え!?( ̄▽ ̄;)

あなたの[キスマーク]から パンツ?て言葉 発した?


ジェル塗って テスラーに入る!て思ってたから

ジェルの前にローションつけてイイ◇なんて
ビックリ!!(x_x)!!

↑の人に この衝撃を伝えなくては(^o^)[パンチ]
「たまにやってますよ。」


えぇ〜)@_@( マジですか〜)@_@( 言ってくださ〜い)@_@(
…フォローは いろんな人に繋いだ方がイイ!という

学びです。

ジャンル: 日記 — うめ
8:18 PM  コメント (6)

いつもなら イライラしてしまう頃(-.-)
使えないオッサン
(↑↑サイテ(^_^;)
にも優しく接する事が出来ました。

(表面上はね♥)


今日は
大好きだった おばさんの命日。

交通事故だったから 何の心構えもなかったんだっけ。逞しく優しい人だったな〜◇
今月上旬は
大好きだった ばあちゃんの命日だったのに

すっかり忘れて
サキナ塾に出てました
( ̄▽ ̄)b


朝は
全く時間がなかったので

帰って仏壇の写真をながめる…

優しい顔だ(-.-)

ジャンル: 日記 — うめ
7:38 PM  コメント (4)

[TV]でやってたのかしら?

後輩の子から
ホウレイセンが消える方法って[メール]をもらった(^_^)↑
まぁ(^-^)/◇ [耳]より情報

当然 やってみました♪ ありがとーo(^o^)o◇





……うん?

私って自分が聞き知った美容情報を
誰かに発信してる?

サキナで 教えてもらった[耳]より情報↑
せめて
メンバーさんには知らせるのが私の役割だった↓
マズイ(-_-;)
自分の事ばっかり…

これじゃ
フォローだって来ないよな(^_^;
[メール]出来る情報だして
送ろう♪

ジャンル: 日記 — うめ
7:16 AM  コメント (5)

大きい・小さいは あるけれど( ̄▽ ̄)b

何かを決断しなければ ならないとき

私はすぐ

分岐点に立っている自分の映像が浮かびます。

えっと
表すなら( ̄人 ̄)←ココ

三角のてっぺん
(なお(^_^;わかりにくいか…)

で、
どっちに行くか 見付かったら

でも
こーなった場合…てシュミレーションをしてみる。

迷うだけあって
慎重なのです( ̄0 ̄)/

ゴール [チェッカーフラッグ]は 決まっているのだから

進むだけ[走る人]なのは
重々承知しているけれど。

自ら現状打破[パンチ]するか?
流れに身をまかすか?

どちらが
私は楽しいんだろう。

分岐点の私は 右に進むか?左に進むか?
…あるいは 合体(^ー^)

しないよな〜(^o^)

ジャンル: 日記 — うめ
6:50 AM  コメント (2)