SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のメインは何といっても

「お肌のカウンセラー講座」

こーゆーの聞くと 仕事だ!て意識が生まれる。

なんて
サキナは
面白いトコなんだろう。


もちろん
人の人生を変えてしまうのではないかという
プレッシャーは ある。

相手にとってイイはず!て思っても

実は本人にとっては違ったって事があるかもしれない。

でも
選べるのが サキナ。

私は相手を想うだけ。

話を聴いてあげるために勉強をするだけ。


今日は
スッキリしました(^-^)b

内容はまた
お手入れ後に(^-^)/

ジャンル: 日記 — うめ
11:37 PM  コメント (0)

2010022216260000.jpg

今日のサキナ塾で使われるかもしれない資料作成係
( ̄0 ̄)/


疲れた〜

人前に出るより

コツコツやって
誰か喜んでくれるかな〜て
o(^o^)o 妄想するの好き。

ジャンル: 日記 — うめ
4:51 PM  コメント (4)

やらなきゃダメな事 わかってるのに

気力が続かな〜い(-_-)

THE怠け者。

サロン行ってやろーかなー
いや[パー] こんなに持ってけないなー

優先順位をつけないと
この分じゃダメだな。

うぅ〜O(≧▽≦)O
甘いものが食べたい!


…みんなは仕事してるんだ。私☆幸せ。やるぞ↑
お風呂入ろ←休み満喫中。

ジャンル: 日記 — うめ
10:49 AM  コメント (0)

ジメジメした自分をクリア◇

今日はお休みだし(^o^)

[夜]はサキナ塾。

しかも 成分は苦手だけど私の大好きな美容知識↑
前に美容部員のマネージャーが
「お肌のこと知れば知るほど知りたくなる」

て いう感じな話をしてくれて

私に
ずきゅ〜ん←表現古い(^o^)

だから[ひらめき] 今日は勉強と

もう1人の自分が

この人にお声かけして◇て言ってきた 彼女にアタック↑

ジャンル: 日記 — うめ
8:32 AM  コメント (6)

こんな時間に自分と向き合ってしまった…(^_^;
自分でも
かなり改善されたとは思うけど(^-^;

ネガティブな方に
流されやすいのは 相変わらずだ。

[夜]
外に出る機会があったので大好きな人達と お話しし

自分を奮い起たせる↑

帰りは遠回りして 音読してみた(-.-)

寝る前に
(-.-)y-~し…今日の私は終わる。

今日の私は終わりだ↑ 終わり↑

ジャンル: 日記 — うめ
12:50 AM  コメント (2)