SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自分が感じる欠点は

欠点として客観的にみれてるなら( ̄▽ ̄)b


とっとと;; 何らかの方法で直すべき。

しかし
自分でなく 相手からみえる自分の欠点は?


誰か言ってくれたら気付くのかな?

あるいは
プライド傷付いて カチン[雷]
くるのかな〜

人の感情は 計り知れないものがあり

同じ言葉でも 違う人が言ったら受け入れたり

同じ言葉で同じ人が言ってもダメだったり

その人の精神状態で 変わるでしょ?


自分の夢が叶ってるイメージ◇
最近は よくしちゃうけど

自然に欠点ってなくなるもの?

私には 私のイケないところを
面と向かって言ってくれる人がいるかしら?


私に
ハッキリ言ってくれる人が現れたら

その人は間違いなく運命の人だな。

ジャンル: 日記 — うめ
11:20 PM  コメント (6)

2010022113470000.jpg

ローズさんは私の意識にサキナを入れてくれた方。
(紹介してくれた人)


若干強引
言い換えれば 信念を持ち

若干気弱
言い換えれば 繊細


今日話をしていて

メンバーさんのフラワーコーディネイトをしている方と話をしたっていう話題に。

フラワーコーディネイトをしている彼女。
私が前に涙した 帯の花の
作製者(^-^)b


あれから
ドンドン仕事が拡がり スゴイ事になりそうだとの話。


フラワーコーディネイトの彼女に宣伝方法とか
アドバイスしたんですって!

取材を呼びなさい等々


スゴイですね〜という私に


パープルローズさんの一言

「謙虚な人が多いからさ。」

今日は
強引な日のようです。

なるほど。


私が 買ったカバンを
鏡で合わせてました。

「くれてもイイよ。」


なるほど。




愛すべきメンバーさんです。

ジャンル: 日記 — うめ
3:34 PM  コメント (6)

昨日は 元同じ支店で働いた人達と再会◇

現在帯広にいる元上司。
その人も尊敬に値する人◇
室蘭にも尊敬としか表すことの出来ない人がいるのですが


この2人がいてくれたお陰で
今の私がいます(;_;)

私が大ピンチの時に
お客さんに土下座してくれた2人。

さすがに
そこまでのピンチは無くなりましたが

私はホントにこちらに非がある時は
どんなことでも出来る人になろう

て思ったのでした。


美顔器トークをした子もいましたが

なんて 素直に聞いてくれるんだろ〜


こんな時
人との関わり方を間違ってなかったんだ〜て

思える瞬間◇◇

さぁ! 動こう!

ジャンル: 日記 — うめ
8:30 AM  コメント (0)

使いにくい(;_;)/~~~

買い換えたばかりだから仕方ないか[パー]

話は変わりますが

水曜まで
仕事がおやすみです[チョキ]

やっとの思いで取れた冬休み◇◇

この先
仕事を辞めたら…

何をするか?
時間をどう使うか?


自分の自由であり 全て自分なんだ( ̄0 ̄)/


スゴーイo(^o^)o


朝は いつもより寝ててもイイし♪
イッパイ 勉強して♪
自分のメンバーさんの事とか考えちゃったりして♪
◯◯サン(私のコト)ってチェック厳しいですよ〜
お声かけまだしてませんでした〜


なんて言われちゃったりして♪

…妄想にお付き合い頂いて
ありがとーございます(-.-)

ジャンル: 日記 — うめ
8:03 AM  コメント (5)

帰宅中です。

飲んだので[車]は置いて帰ります。

なんとなく
なんとなく

淋しい気持ち。

ジャンル: 日記 — うめ
12:42 AM  コメント (3)