SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

遠くから
マネージャーさんが来てくれま〜す(*^ー^)ノ♪

いろいろ
小生意気なことを言ってる私ですが( ̄〜 ̄;)

きちんと
話を聞き
誠実に対応していただいてます(^_^)♥
自分の考えを押し付けるつもりは
ありませんが

協力ってのは
お互いってものであって

一方的にってものでは ないはず。

もっと
気楽でイイです!
つい言いたくなります。
 ↑↑
小生意気な私を証明するコメントです(^_^;[パー]

今日は
離れてる距離を埋めましょう♪
私も 来週には
運命を左右するかと思われる転勤の発表(x_x)
これから
サキナに関わっていきたいと思ってる
この時期に

転勤は避けたいものです。
( ̄人 ̄)

ジャンル: 日記 — うめ
8:08 AM  コメント (0)

「やりたいこと◇

「やらなければ
いけないこと」

たくさんあって(^o^)
何から[パー]をつければイイかわからな〜い
┐(‘〜`;)┌


とりあえず書き出せばイイのかな?
て思ったけど

たくさん あって

気持ちがくじけて 更に睡魔で寝てしまった…(x_x)
マズイマズイ(-_-;)
こーやって時間は ただ過ぎてしまう。

ラッキー◇な事に
今日はサロンに行き メンバーの方達に会える(o^-‘)b

若干
気持ちも体調も肌も優れないため
( ̄〜 ̄;)


元気をもらってこよう[右斜め上]
頭 スッキリ◇してこよう[右斜め上]

ジャンル: 日記 — うめ
6:40 AM  コメント (4)

朝から上司に呼ばれた。

若干の
注意事項と 引き継ぎした仕事の話。

私が教えている後輩の指導方針について。

言葉は固いけど
上司とは本音で話せる感じになったから

今の後輩の現状を
話し合う。


…で
私の今後の話。

どーやら自分のやってみたい仕事は出来なそうだ(-.-)
人を育てるって意味では
妥当であることは

私にも理解出来る。


私にもきちんと育ちの場を与えてくれている事に

感謝しなきゃな。


…なんか
暗くなったので 引続き

今日の感謝を書こう↑

ジャンル: 日記 — うめ
12:24 AM  コメント (0)