SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日 後輩と話してて

これから
お母さんにサキナを伝えたい!て人に

母の日にコンドロイチンを[プレゼント]しようという話になりました(-.-)
GWをはさむけど
ギリギリ到着間に合いそう◇
私も及ばずながら
化粧品収入の還元をさせていただきたく

方法を考えていたトコロ[ひらめき]
親思いの後輩の
想いを 準備・提供させていただきます。


思えば
復業が禁止な会社に勤務する私が

ある程度の覚悟を決め

メンバーさんの化粧品を注文するようになったのが
12月。


やっと
ココまできました(-.-)◇
いつか
皆さんに還元すると決めて始めたアドバイザー(^-^)b


デモは
まだありませんが

1つ階段を登った気分♪

まだまだ
頑張ります♥

ジャンル: 日記 — うめ
7:19 AM  コメント (2)

昨日 [車]をぶつけました(T_T)
バックしたら電信柱みたいな太いポールがあったので

危ない;; 危ない;;
と、よけてみたら

ポールを支えるポールより当然に横に面積をとる

コンクリートの塊がありまして


ガガガガッΣ3

私の可愛い[車]
ごめんなさいm(__)m


あいにくGW突入で
修理が出来ず(T_T)
助手席側の後ろタイヤの部分が

まるで
老化角質のよーに はがれていたら

私です。

ジャンル: 日記 — うめ
6:46 AM  コメント (4)

今日は後輩のミーティングをしていただきました(-.-)
私では
残念ながら まだまだなので

↑の方にお願いしています( ̄▽ ̄)b


終わってから
さっきまで後輩と過ごし

ワクワクo(^o^)o感☆イッパイ。

今日も
こんな気持ちにさせていただいた↑の方に感謝◇
後輩に感謝◇
こんな私で申し訳ないな〜と いつも後輩には思いますm(__)m


モスで長時間粘りましたが、お声かけの準備をそれぞれする

マイペースな私達。

今日も幸せな1日でした◇

[車]をぶつけた以外(T_T) 保険はきくよーです。

きっと
コレにも意味があるさ↑
はは…

ジャンル: 日記 — うめ
12:10 AM  コメント (0)